mnipky78yのプロフィール

@mnipky78y mnipky78y
ありがとう数126
質問数12
回答数12
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
24%

  • 登録日2008/06/01
  • お勧め

    剣+魔法+(恋愛、学園のどちらかあるいは無視)のアニメありませんか? 今まで見てきたのが prism ark 灼眼のシャナ ゼロの使い魔 ハピネス! シャイニング・ティアーズ・クロス・ロード 鍵姫 永久のアリス ツバサクロニカル??? とある魔術の禁断目録(放送中・・・剣あった?) ナイトウィザード ななついろドロップ??? ひまわり1期、2期 Fate/Stay Night 舞ーHimeも一応そうかな 夜明け前より瑠璃色な Crescent Love 他にお勧めとかあります?あまり古くないのでお願いします。 あとひとつ気になっている事があるんですが「あかね色に染まる坂」 で乱闘シーンとかありますか?

  • 放送中のお勧めアニメ

    現在放送されているアニメでお勧めのもがあれば教えてください

  • コードギアスの台詞?の漢字は・・・

    うっていいのはうたれるかくごのあるやつだけだ とありますが うって は 討って でいいのでしょうか?

  • ■■■どのアニメを切るべきか■■■

    現在、1週間のうちに以下の18本のアニメを見ています。 さすがに18本はきついので、何本か切ろうと思います。 どれを切るべきか? どれを見続けるべきか? 皆様のご意見をお聞かせください。 -------------------------------------------------------- とらドラ!           CLANNAD ~AFTER STORY~    地獄少女 三鼎         ef - a tale of melodies.    のだめカンタービレ 巴里編   とある魔術の禁書目録      屍姫 赫            あかね色に染まる坂       ロザリオとバンパイア CAPU2   CHAOS;HEAD           ヒャッコ            夜桜四重奏           天体戦士サンレッド       かんなぎ            ケメコデラックス        まかでみ・WAっしょい!     スキップ・ビート!       Yesプリキュア5 GoGo!

  • 飛行機や新幹線で眠れるコツ

    飛行機や新幹線に乗ること自体は嫌いではないのですが、ずっと同じ所に座っているのが苦手で そういった場所ではあまり眠れないため、乗っている時間がものすごーく長く感じられるのがちょっとツライです。 1時間以上だと結構しんどいです。 ずっと座っていて腰が痛い、とかの体力的にではなくて、眠れない、ヒマだ、することない、ずっと座ってるのが窮屈… という気分的なものです。 電車や飛行機では何故かいつも眠れないし、本を読んだり映画を見ることもあまり集中してできません。 いくらヒマでも、あまり興味のないものには集中できないというか…。 同行者はさっさと眠ったり、映画を楽しんだりしているのに。 1人でつまらなくて、ねーねーとしょっちゅう話しかけたりして、『大人しく寝てなさい!』とか言われたりします^^; 2~3時間の移動なら隣に『つまんないよーヒマだよー』とブーブー言ってればまだどうにかなりますが(迷惑ですけど) 10時間とかの移動(飛行機)だと、さすがにちょっと眠っておきたいと思ってもなかなか眠れません。 で、現地について眠たくなってしまうのです^^; アルコール(飲めないので)・お薬(眠れるもの)以外で、電車や飛行機でうまく眠りにつけるコツや方法はないでしょうか?