yokota-mのプロフィール

@yokota-m yokota-m
ありがとう数8
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/10/08
  • 大学はいくべき?

    初めまして,私は今中学三年生で声優を目指しています。 ここでも色々調べて,滑舌をよくするために毎日小説を声に出し読んだり,腹筋したりしてきました。 両親も私が本気なのをわかってくれてできるだけ力になってくれるといってくれました。 私は,高校に入ったら演劇部で芝居の勉強もしていきたいと思っています。 問題は大学に行くか行かないかで,私は大学に行かずに養成所か専門学校に行こうと思ってます。 しかし,声優は色々な経験が必要だということもしていて・・・。 やはり大学に行く出来なのでしょうか?

  • 私に合いそうなお勧めアニメ

    面白いアニメを探しています、 面白いというのは人それぞれなのですが わたしは BLOOD+ 蟲師 サムライチャンプルー xxxHOLIC が面白かったなと思います、 鋼の錬金術師もいいかんじでした、 萌え系のアニメはなんだか私には会わないみたいなのでそこは パスさせていただきたいです 私に合いそうなお勧めアニメはありませんか? ぜひおねがいします、

  • 感動アニメ!

    あたしは感動したいです! そこで、みなさんに感動でき、そして冒険もので、恋愛系じゃないアニメを教えていただきたいのです。 えり好みが激しく、かなり条件がでてきてしまうのですが・・・・ 求めます!!おねがいします! 個人的に、本をよんで感動するタイプ。この本、アニメ化してほしぃ~! など、よく思う。 『条件』 ・恋愛ものは絶対いやだ ・シリーズもの。一話一話区切られていないもの。 ・「伝説の勇者の伝説」のように、区切られていても結局は最後のクライマックスにつながるものならOK。 ・ジブリも× ・フランダースの犬、家なき子レミ、のような昔のものは無理。 ・冒険ものが、とても求める。 ・ONE PIECE のように、感動しなくても、冒険ものでかっこよければいい。BLEACHや、NARUTOも含む。 ・フルーツバスケットは、少し恋愛気味。でも、これぐらいなら感動できればOK ・長いもの。短いものでもいいのですが、できれば。 ・本だと「NO.6」「セブンス・タワー」「ダレン・シャン」  「デモナータ」「伝説の勇者の伝説」「選ばなかった冒険~光の石の伝説~」「里見八犬伝」「穴」などが当てはまります。しかし、ナルニアは嫌い・・・・・ ・主人公は男 うわぁ~・・・・・・めっちゃ多っ! ごめんなさい!でも!お願いします~!!!!! とにかくっ!冒険もの!!!がいいなっ!

  • 同人サークル名がおもいつきません。

    今度同人イベントに初サークル参加するのですが、サークル名がおもいつきません・・・。 インパクトのある物にしようとかは考えてません。 普通に可愛い単語やらなんやらにしようかなと思っているのですが・・・ 可愛い単語など、何かありましたら教えて頂けると助かります>< サイト名とは別にしたいのですが、因みにサイトは音楽用語の物なのでサークル名も音楽用語にしようかな?とも考えております 可愛い、かっこいい、響きがいい音楽用語ってなんでしょうか・・・。 音楽は昔習い事でいっぱいやっていたのですが、ほんと昔で小学生くらいの頃の話なので殆ど忘れています・・・。 どうかお力をお貸し下さい。

  • 今、あなたの声が聞こえる。ここにおいでと

    呼んでいるのは、誰ですか?                     真面目不真面目なんでもOK