arareondoのプロフィール

@arareondo arareondo
ありがとう数14
質問数3
回答数10
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
66%
お礼率
58%

  • 登録日2008/05/31
  • 有馬温泉でお安く泊まれる宿はありますか?

    かんぽの宿が温泉工事中とのことで大ショック受けてます。 日にち的にも難しいかもしれませんが、7月22日(火)くらいで考えています。 旅館でなくても、お化けが出ない程度?!の部屋と布団があればいいのですが。 有馬というだけで、やはり全てお高いものなのでしょうか? もし例えば普通のホテルや旅館に泊まるとして(パンフレットも見ているのですが) 1泊2食付き2万円を切るお宿は、やはり避けたほうが良いものなのでしょうか? ド素人です。おかしな質問ですみません。 何かご存知の方、教えてくださいませ。よろしくお願いいたします。

  • 新聞社に就職。

    こんにちは。早速質問させていただきます。 今、私は大学の3年です。国立や有名私立、中堅私立でもなく 誰でも入れると言われるような三流大学に通っています。 この秋、就職なのですが大阪の新聞社に入りたいと思っています。 資格も自動車と今度、その新聞社が出しているニュース検定という ものを取得しようと考えている程度なのですが、頑張れば可能性はあると思いますか? 他には卒業時に司書が取れる予定で、秋にシスアドを受ける予定です。 やる気がない訳ではないですし、もしこちらで無理だと言われても受けるつもりです。 じゃあ聞くなと思われるかもしれませんが、とりあえず可能性だけ知っておきたいので。 真面目に、お願いします。

  • ペナン島へ女1一人旅

    7月中旬に初めてペナン島を訪れます。 コプトーン・オーキッド・ホテル・ペナン(タンジュンブンカのビーチ沿い)約4日滞在です。 (1)ホテルからジョージタウンに行く手段と所要時間(歩けますか?) (2)ホテル周辺の環境(お店・屋台・ビーチ情報) (3)安価で安心できるエステやマッサージ(島内どこでも) (4)両替のレートが良いポイント(日本で両替した方がいいか悩み中) (5)現地オプショナルツアー 私は女性20代で1人で訪れます。 旅の目的はビーチでのんびりしたり、エステをしたり、アジアの旅行が好きので屋台料理などB級グルメを満喫することです。 初めての場所なので、ガイドブックを見ても距離感などピンとこないので、上記質問以外にもオススメや治安に対するアドバイスがあればお願いします。 1人でも楽しい旅行にしたいので、ぜひよろしくお願いします!!

  • 新聞社に就職。

    こんにちは。早速質問させていただきます。 今、私は大学の3年です。国立や有名私立、中堅私立でもなく 誰でも入れると言われるような三流大学に通っています。 この秋、就職なのですが大阪の新聞社に入りたいと思っています。 資格も自動車と今度、その新聞社が出しているニュース検定という ものを取得しようと考えている程度なのですが、頑張れば可能性はあると思いますか? 他には卒業時に司書が取れる予定で、秋にシスアドを受ける予定です。 やる気がない訳ではないですし、もしこちらで無理だと言われても受けるつもりです。 じゃあ聞くなと思われるかもしれませんが、とりあえず可能性だけ知っておきたいので。 真面目に、お願いします。

  • 生理を早めるピルについて

    6月末に旅行へ行くのですが、ちょうど生理予定日とかぶってしまうので、産婦人科へ相談へ行きました。 先生がピルを飲む期間が短いほうがいいとのことで、 生理の終わった翌日から5日間(5/29~6/2)、ノアルテン錠1錠とプレマリン錠2錠を朝晩服用したら、2日後(6/4)には生理が来るとのお話でした。 きっちり飲んだのですが、今日現在全く生理が来る様子がなく・・・心配しております。 ピルで早めるのに失敗したとかっていうのはあるのでしょうか? 産婦人科へ相談へ行ったほうがいいのでしょうか? それとも、もうしばらく待てば来るものなのですかね・・・? いつまで来なかったら産婦人科へ行ったほうがいいとか、よくわからないので、詳しい方教えてください! わざわざ産婦人科へ行って「そのうち来るから大丈夫ー」で終わられてもちょっと恥ずかしいなぁと思いまして・・・><