aki_0201のプロフィール

@aki_0201 aki_0201
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/18
  • 長文です、すいません

    どこの書き込めばいいのか分からなかったのでこちらで質問させて下さい 19歳(7月で20歳)女です 高校卒業してスグ就職。 いきなりの夜勤昼勤の環境に慣れず眠れなくなり、精神的に病み、『適応障害・抑うつ状態』と診断され、1ヶ月の療養休暇後、入社から僅か3ヶ月未満で退社。 辞める前に班長に相談していたのですが、先輩の1人に『もう辞めるの?ちょっと早過ぎるんじゃない』と言っていたと聞きました。 今フリーターとしてバイトをしています。 バイトはとても楽しいのですが、その時の先輩の言葉が忘れられず些細な事でとても落ち込んでしまいます。 でもそんな自分を人に見せるのも恐くて表情も気持ちも取り繕っています。 もうそんな自分大嫌いで、今でも『死のう』と思ったりします。 遺書も何度も書いて、手首を切ったりもしました。 でもやっぱり死ぬ勇気なんてなくての繰り返しです。 夢があり、就職してお金を貯めて・・・等思ったりもしますが、たった3ヶ月で退社した資格も運転免許しかない私を雇ってくれる会社なんて見つからないとも思ってしまいます。 ふとしたとき、何もないのにとてつもなく恐くなったりもします。 本当にこんな自分が心の底から大嫌いで、憎くて、気持ち悪くて、嫌で嫌で仕方有りません。