mahyahのプロフィール

@mahyah mahyah
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2008/05/01
  • パレス愛の挙式撮影禁止に関して

    もうすぐパレス愛 新大阪で 式を挙げる者です。 会場やサービス内容には不満はないのですが ひとつ気になる点が… 先日打ち合わせに行った時に 一般参列者は挙式の撮影ができないと言われました。 (披露宴は可) ただ、式場手配の業者のみ挙式撮影が可能とのことでした。 最初は「そんなものかな?」と思い 残念だけど仕方ない程度にしか思っておらず でもやっぱり挙式の様子も納めておきたいので 撮影は業者に頼むことにしました。 しかし、今さらながら なぜ業者はいいのに一般参列者はダメなのか!? と不満が募ってきました。 特に、親戚の子供にリングガールをお願いしてるので その子の親は絶対沢山写真を撮りたがると思います。 契約時には何の説明もありませんでしたし これはかなり理不尽だと思うのですが どなたかパレス愛で挙式された方で こういった不満を持たれた方は いらっしゃいますでしょうか? また、やはり例外はなく全ての方が 撮影はできなかったのでしょうか? 本当は直接会場に言えばいいとは思うのですが 今後のためにあまり波風立てたくないと思っています。。。 しかしながら、やはり納得はいかないので まずは体験者の方のご意見を お聞かせ頂ければと思います。 よろしくお願いします。

  • キムチのもとを使った簡単料理

    こんにちは。 『キムチ漬けの素』というのを一瓶もらったんですが、自分は料理を殆どしないので、どう使ったものか困っています。 そもそもこれって、キムチを作る以外に使えるのでしょうか??(一応ビンの説明には、キムチチャーハンとか書いてありますが・・・) 使えるなら、キムチ鍋とか作れたら嬉しいのですが、一人分だとどのくらいの量を入れたらいいのかもよくわかりません。 何か簡単に作れるひとりぶんのレシピがあったら教えてください。お願いします。