nariyuki08のプロフィール

@nariyuki08 nariyuki08
ありがとう数10
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2008/04/04
  • 友達だけれども

    以前、向こうから「私のこと好きなの?もしそうならその気持ちにはこたえられない。」と、相手に好きな人がいるというむねを告げられ失恋したのですが、、それで自分も納得して「友達づきあいでいいや」とおもってたのですが、それ以降、二人で毎日、チャットを3時間くらいするようになり、昨日も電話が向こうからかかってきて、2時間くらいはなして、、、 相手には、まだ好きな人がいるのですが、付き合うには程遠い状況のようです。 自分の中ではもうその子と付き合うことはとうにあきらめてるのですが、どのようなスタンスでつきあってゆくのがお互いのためにいいのか、混乱する毎日です。 にたような経験のおありのかたアドバイスをおねがいします。 (たぶん、お互い寂しくて、、、という感じだとはおもうのですが、いつか、相手に彼氏ができたとき自分が受けるショックを最小限にしたいので、、、)

  • 僕は出遅れてますか?

    僕は学生なんですが、色々あって、4年制大学を6年で卒業しようと思っています。2年は違う勉強をするからなのですが・・・・ そこで、社会人の方に質問です。 僕は人より出遅れていると思いますか?周りの人たちは4年で卒業するのに僕は2年遅いのが、出遅れてるというか、人より2年間遅いってことが、僕のなかで不安です。周りの友人が早くに卒業して就職していくのに僕はまだ学生をしてることに対して不安なんです。 どうでしょうか?