sunvegiのプロフィール

@sunvegi sunvegi
ありがとう数21
質問数11
回答数9
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
57%

  • 登録日2008/03/27
  • 音楽CDをコピーするのにDVDDecrypter使えますか?

    音楽CDをISOイメージでファイル化し、それを生CD-Rディスクに焼こうと考えています。DVDでは使い慣れているDVDDecrypterでやれれば、と思うんですが、このソフトは普通の音楽CDにも対応しているのでしょうか?? 調べてみても、DVDのことしか書かれていないので、CDに対応しているか、教えて下さい。m(_ _)m もし非対応でしたら、CDをイメージ化して、そのまま焼くフリーウェアも教えて頂けたら、と思います。よろしくお願い致します。

  • ベクトル 平行についての問題です。

     A//B ⇔ (A+B)*(A-B)=0 を証明しろ。 解けなくて困ってます。。。 誰か教えてください!!

  • ベクトル 平行についての問題です。

     A//B ⇔ (A+B)*(A-B)=0 を証明しろ。 解けなくて困ってます。。。 誰か教えてください!!

  • 今度旅行に行きたいのですが・・・

    来年の1月くらいにグアムに旅行に行こうと思うのですが、今のうちにこまめにドルを買っておいて向こうで使いたいと思うのですが、銀行でドルに換えて口座で持っておいた方が良いのか為替のネットトレーディングみたいな物で変えておいた方がよいのか全く分からないのですが、マネーゲーム的ではなく50~100万円位を上手に活用する良い方法があればおしえてください。また、トラベラーズチェックみたいな物もうまく活用出来ますか?

  • 本当に悩んでいます・・・

    こんばんは。 私は大学生の女子です。 今本当に悩んでいることがあります。 大学では6人くらいのグループでおり、その中にAという子がいます。 Aはおもしろくて場を盛り上げる子ですが、すぐに人の悪口(地元の親友などでも)や愚痴をずっといいますが傷つきやすい子です。 なのでみんなからも嫌われていません。 ある日Aが同じグループ内Bのことのささいな嫌な部分で気になり同じグループ内の私達にBの悪口を常に言い出しました。 しかしAがBに対する態度ではそのようなことは全くわからず二人で遊ぶ約束までしています。 私はBのことも大好きでしたので、適当にあしらっていましたが、最近、AはBの時のように私の悪口を言っています。(たまたま聞いてしまいました。) 私はAの悪い部分は本当にダメだと思うけどAも大切な友達の一人と思っていたのでその事実を聞いたとき本当にショックでした。 この21年間、人に対して嫌なことが影で悪口を言うのではなく、お互い言い合って解決する。そでができないのであれば、悪口を言わない。など変かもしれませんがそのような信念で生きてきました。 私はAに直接、何かした?何が不満なの?など言うべきでしょうか? このままほっとくべきでしょうか? Aの場合、直接言ったら号泣して他の子に傷ついたなど言いそうですが・・・現に一度似たようなことがあり言ってました。 グループを抜けるのが一番いいかもしれませんが、残りの学生生活を一人で過ごす勇気がありません・・・。 グループ内の仲のよい子に相談しようとも思いましたが、私が相談することでその子をAの仲にわだかまりができそうで言えないです。 長文、乱文になってしまいましたが、アドバイスいただけると幸いです。 読んで下さってありがとうございました。