okabooのプロフィール

@okaboo okaboo
ありがとう数86
質問数9
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
97%

  • 登録日2002/07/13
  • Windows Updateが1つだけうまくいきません。

    OS:WindowsHomeEdition WindowsUpdateにてWindows Messenger4.7をインストール操作をしましたが 下記メッセージのためできませんでした。 ----------------------------------------- ○インストールされた更新はありません。 次の項目はインストールできませんでした。 Windows Messenger4.7 再度インストールを試みるには[更新の確認とインストール]をクリックし [今すぐインストールする]を再びクリックしてください。 ----------------------------------------- 再びインストールしても同メッセージが出て完了できません。 こんなことは初めてです。 どなたか何か情報を持っていらっしゃいませんか?

  • 公務員がバイトしちゃイカンというのはおかしいのでは?

    何気なく思ったのですが、 公務員はバイトしちゃイカンことになっていますが、 あれはおかしいんじゃないですかね? してはいけない理由として挙げられそうなのは、 「公」の立場の人がバイトに入ったら(副業始めたら)まあ、公私混同というか、 「公」の情報が「私」に流れたりする恐れがあること、 「私」の競争が不公平になるとか、そんなとこでしょうか。 でも国会議員て、議員だけやってる人は少ないんじゃないですかね? でも許されてますよね? う~ん、おかしい、、、皆さんは「おかしい」で終わりますか?

  • フレッツADSL8Mのスピード低下

    windows2000 IE6.0 NTTからの距離1.5Km NTTフレッツADSL8Mを利用しています。 通常4.5Mbpsのスピードで快適にネットサーフィン等を楽しんでいます。 近頃以前に比べてスピードが遅くなったようで測定しますと2.5bpsに落ちていました。 そこでモデムのリセット(一旦電源を切る)をしてから接続すると通常の4.5Mbpsに戻ります。 しかし2日位するとスピードが落ちてきます。また同じようにモデムのリセットをすると4.5Mbpsに復活します。 この様な現象はあるものでしょうか。 対策はないでしょうか? 一応NTTにも尋ねてみましたが納得のいく回答が得られません。

    • ベストアンサー
    • siba10
    • ADSL
    • 回答数3
  • 家賃が滞っています

    現在家賃が4ヶ月分未払いです。 家賃は97,500円で、彼と同棲しているので半分ずつ払っています。 私は給料が入ると毎月彼に家賃分を渡すのですが、 彼の給料が遅れたり(ひどい時は半月遅れ)、少なかったり(歩合制なので)で生活費に消えたりして4ヶ月も滞ってしまいました。 7月末までに払わなくてはいけないのですが、390,000円ものお金をどうやって捻出したらよいのか頭を悩ませています。彼は消費者金融から200万近く借りていて、新しい借金はできそうにありません。 もっと安いところに引っ越すお金もありません。 彼には100万ほど私名義の借金を貸しています。 それでも、私が借りるしかないのでしょうか。 もう貸すのはいやなんですけど、どうしようもないですよね? 私が払った家賃はどうなってるの!って言ったんですが、遅れてることをあまり気にも止めていないみたいです。 みなさんなら彼に何て言いますか? 頭のネジが一本はずれたみたいな彼をどうやったら 分からせることができるのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#7210
    • 消費者金融
    • 回答数6
  • 水泳選手の男性と女性の違いについて

    水泳選手の男性は体脂肪のかなり低そうな体型が多いのですが、 女性は何故、けっこう体脂肪が高そうな体型になるのですか?