happy-happyのプロフィール

@happy-happy happy-happy
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

はじめまして。

  • 登録日2002/07/10
  • 防災セットを自分で用意しようと思います

    デパートなどでよく防災セットが売られていますが、自前で作ろうと思っています。きんちゃく袋かリュックに入る分量で、最低限必要と思われる道具や薬品などを教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 素敵な本を彼にプレゼントしたいんです。

    絵本、詩、文庫本、ジャンルは問いません。 出来れば、読みやすく、心温まる本、プレゼントに最適な 本、探しています。 みなさんが考える素敵な本紹介してください。

  • 電動アシスト付き自転車のお薦めは?

    自転車使用頻度が高く、お年頃か近頃それがきつくなって来ました。 電チャリ買おうと思います。 下記のような贅沢な希望を叶えてくれる機種はどれでしょう? 各社カタログを見比べましたが実体は?ですから皆様のご意見をいただきたいのです。 前後のカゴにずっしりの重い荷物&重い私の体重(^_^;)にしっかり耐えて、チャリ本体はは軽くって、坂道はどうでも良いけど歩道の段差には強くって、充電切れてもこぐのは重くならないやつ。 タイトスカートでも乗ります。 体験&ご推薦、その他口コミ情報お願いします。