mayugeeeのプロフィール

@mayugeee mayugeee
ありがとう数61
質問数5
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
92%

  • 登録日2008/02/25
  • 抱かれたくなる体

    女性の方に質問です。 付き合っている彼女と、しばらく遠距離になり、3~4ヶ月に一度しか会えなくなりました。会える時間は精一杯大切に過ごしたいと思うのですが、会えない時間には、運動をして体を鍛えようと思っています。 そこでご質問なのですが、みなさんは男性のどういった体に魅力を感じますか?太い二の腕、割れた腹筋、厚い胸など、好みは分かれるところかも知れませんが、セクシーな体と、どんな時にセクシーさを感じるか、教えていただけたらと思います。 ちなみに、当方、身長185cmで、体重約72kgと細身ですが、ずっとスポーツを続けていますので、それなりにアスリート体型です。

  • どうして私ばかり・・・

    私は性同一性障害の女性です。前務めていた会社でカムしたところセクハラを受けて辞めました。今回は、事務職で性別不問、年齢不問というので4月から働いていますが、ここでも「性」をめぐるいじめを受けています。 女性として採用されたので、女性として普通に働いていますが、元が男なので話しやすいのか、エッチな話しをされたり、究極なのが先日のGWにバーベキュー大会があり、そこでまず、駅の待ち合わせ場所でスカートをめくられた上に、すそを頭のところで縛られてしまい身動きとれず・・・元に戻してもらった(知らない人に)うえに、お巡りさんからきつく怒られ(男性器を出していたことに)自分の意思で出していたなら仕方ないと思うけど、無理やりそうさせられていたのに・・・ 会場になかなか来ない私を探しに来てくれた女友達と渋々会場へ。 今度は、酔いが回った同僚から、脱げ脱げコール さすがに頭にきて、「何で私をいじめるんですか!」と問いただすと ・女と言っていても所詮(元は)男 ・性同一性障害=ホモ ・取ってないから(男性器を) などの理由でした。(全部偏見) さらに、逆切れされ、「お前が女だと言うなら俺の子供を妊娠してみろ」と・・・ この言葉ですべてを否定されたように感じて、泣いて帰宅。会社にも風邪と言って休んでいます。。。 やはり、私が悪いのでしょうか?女だと言っておきながら、男性器が付いてるから?男たちの言うことを聞かないから?SEXさせないから? 私がいじめられる理由を、みなさんが客観的に判断して、是非アドバイスください。お願いします。

  • 集団で監視

     前彼(?)にされたことで、トラウマが残って生活に支障をきたしています。  「遠距離恋愛で、顔も声も聞けないから、この気持ちを理解してほしい」といって、わたしの自宅を盗聴・盗撮して、やっていることを私に告げ知らせてきて反応を楽しんでいたんです。もちろんすぐに止めるように言ったのですが、聞き入れてはくれませんでした。  私はそれだけでも怒りで気が触れそうでしたが、その男は会社の仲間たちとグルになって楽しんでいました。  警察にも相談しましたが「実際に事件にならなければ動けません」と、めんどくさそうな対応で調書だけは取るという感じで・・・。  逃れられない状況で悩んで、精神も崩壊しかけて、体もボロボロになってしまって。  屈辱と怒りと悲しみで、どうしようもなくなって、信頼していた人に相談しましたが「信じられないけど合わせてやってる」という態度を取りながらもずっと根気よく話を聞いてくれる姿勢だったのに、実はその人たちも便乗盗聴して、私の生活音や苦しんで憔悴してゆくのを観て楽しんでいました・・・ショックでした。  まさか、其処まで腐っているとは思いもせずに、何も求めないでただ私の愚痴を聞いてくれる事に、感謝さえしていました・・・。  私をストーキングして集団で辱めた人たちは、謝罪する振りを見せたり、こちらの羞恥心を刺激するようなことをしたりしながら、執拗に監視を続けて、こちらをいたぶるのを一向に止めようとはしません。  最近知ったことですが、私を好きだといってプロポーズしてきて「俺は巻き込まれただけで、仲間に利用されているだけだし、逃れられなくて困っている」ようなことを言いながら、仲間と一緒に楽しんでいたそのきた男は、実は妻子もちだったようです。  ・・・人を恨むことがつらいし、こんな辱めを受けるのに耐えられません。  もう、何を信じてよいのか分かりません。  文章が乱れてすみません、こんな状況を私はどう乗り越えてゆけばよいのでしょうか。  アドバイス等いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。  

  • 勉強頑張ってよかったのかな?

    私は小学校、中学校は勉強のレベルは下というところで、 勉強は得意ではありませんでした。 中学校の模試では県内でも一番レベルの低い高校がちょうど良いレベルだと言われていました。 親は困って私を塾に行かせ、塾のやり方が私にあっていたらしく 私は中学三年の二学期には県内でも指折りのレベルの高い高校にチャレンジしてみたらどうかと勧められるくらい偏差値があがりました。 そのとき親や塾の講師、先生に褒めてもらえたのがうれしくて勉強を一生懸命にするようになりました。 高校は結局、勉強が大変になるのが心配だったので偏差値50弱の高校に行きました。 高校では上でも述べたように一生懸命に勉強しました。 その結果、体育以外の教科で5以外をとることはありませんでした。 クラスでの順位も4位以下に下がったことはありませんでした。 三年は3学期すべて1位を取り続けました。 他人に褒めてもらいたくて勉強を一生懸命したけど、 何もいいことがなかったような気がするんです。 最初は褒めてくれた親もあまり褒めてくれなくなってしまったし 先生は成績が落ちるたびにいろいろ言ってくるようになったし 希望していた国立大学には親の反対でいけなり、かわりに専門学校… 憧れだった総代にはなることができませんでした。 勉強を頑張った結果、大学に行けたらきっと今までの自分を褒めてあげたくなったけど… 学力の関係のない専門学校では自分が三年間高校で頑張ってきたのはなんだったんだろうって思います。 専門学校にしか行けないんだったら勉強なんかがんばんなきゃよかったと思います 毎日12時までおきて勉強してテストが近くなると4時までは普通にやってた… そんな努力も三年間の高校生活が終わって振り返ってみると くだらないものに見えてきますね。 私は一生懸命に勉強して何かを得ることができたんでしょうか

    • 締切済み
    • noname#139931
    • 高校
    • 回答数6
  • デートの誘い方について

    僕は今春から大学生になる者です。 女の子をデートに誘いたいのですが、その方法について質問します。 長文ですがお願いします。 相手の子とはあるボランティアサークルで知り合いました。ちょうど一年ほど前に海外研修があり、その時に親しくなり、会ったのはその時の旅行とその事前研修、事後研修だけです。それからは少しメールしただけで、今では全くメールしていません。好きになったきっかけは、旅行中のある出来事でした。 海外研修中に博物館の自由見学があり、みんな自由にグループを作ったり、ゆっくり見たいからと一人で見る人もいたり、勝手に見学しました。女の子はみんな数人で固まっていたのですが、その女の子はなぜかたまたま隣にいた僕に突然話しかけてきて、(それまでの数日で多少の会話は交わしていました) 「○○君(僕)って社会何とってるの?」 「世界史だけど…」 「へ~、私と一緒だ。でも私全然覚えてないんだよね。○○君、物知りだし、よかったら一緒に回らない?」 という感じで誘われ、他に男女のペアで回ってる人はいないにも関わらず、一緒に回りました。 これがきっかけで気になり初め、好きになってしまいましたが、その後も旅行が終わるまで多少の会話しか交わせませんでした(それでも帰りの飛行機でたまたま隣になった時は結構話ましたが)。 このぐらいのことは女の子からしてみれば何とも思っていないのかもしれませんが、僕は男子校で、恥ずかしながら女子高生ともあまり接点がなく、女友達がいるくらいなもので、付き合った経験はありません。そのため、新しい出会いがないので一年も前に惚れた女の子のことを今でも思っています。 今度久しぶりにそのサークルの仲間たちと再会する機会があり、その子をデートに誘いたいのですが、やっぱりOKもらうのは難しいでしょうか? みんなの目を盗んで声をかけるのは難しいですが、やっぱりその場で直接誘う方がいいですか?それとも後でメールの方がいいですか? 女性の方の回答があると嬉しいです