baririn の回答履歴

全37件中1~20件表示
  • ケンカ

    AさんとBさんは二人で歩いていて BさんAさんの靴の靴ひもを踏んでしまって Aさんの靴ひもが ボロボロになりました。 AさんはBさんに A「最悪…」 B「ごめん…」 A「最悪やしよ…」 いきなりBはAをにらんで キレました Aはムカついたので 「なにきれてんの?自分やられら殴るくせに、怒るくせに、意味分からん」と言って キレました。 AとBは今でも仲が悪いです わたしはどうしたら AとBが仲良くなると思いますか? あと AとBのどちらが逆ギレですか? gdgdですいません´`;

  • メールの返信が来ないと、縁を切りたくなる

    私はたまに、3日に1回位自分からメールを送信するのですが、 返信が来ない事が多いです。 個々色々な事情があると思うんです。 でもその場合、こんな感じで対応してくれればそれでOKなんです ●(仕事などが) 忙しくて、すぐ返信できない →仕事がお休みの曜日に「遅くなってごめん」をつけて返信 ●メールが苦手 →電話で用件の返事をする でも、これすらしない人って何なんでしょうか? 結論から言って、あまり私に友人としての価値を感じてないから 返信しないって事なんだろうなと思ってしまうんです。 だから1度でも返信が来なかった友人とはほとんど縁を切っています。 「忘れてた」と言われるのは屈辱で失礼だと感じてしまいます。 逆に私が、返信をしない時は「その人と縁を切りたい」時だけだからです。 でも、そのせいかどうか不明ですが、友人と呼べる友人は非常に少ないです。 そしてそれを淋しく苦しいと感じます。 私の感覚は異常でしょうか?正常でしょうか?みなさんどうですか? もし異常ならどんな風に考えを変えれば良いでしょうか? ※ちなみに、メールの内容はグチや日常生活の報告などはほとんどせず、 遊びのお誘いや、メールアドレスの変更など、用件を伝える事が殆どです。 長文になる事はなく、長くても5行程度におさまります。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 私の行動は軽いでしょうか?

    28歳、男です。 先日、前から好きな女性に告白をして振られました。 (その女性に告白するのは2回目です。2回とも振られています) その1週間後に別の女性(2ヶ月くらい前に知り合い、3回ほど食事に行った人)に告白をして付き合う事になりました。 振られてしまった女性には未練はなく、吹っ切って別の女性に告白をしました。 私と同じ男性の方に質問なのですが、こういった行動を見てどう思われますか? やはり軽い、もしくは軽蔑の対象となってしまうのでしょうか? 私のような人が友達だとしたらどう思われますか? どなたか回答いただけれると幸いです。 よろしくお願いします。

  • 男女の友情って…

    現在大学3年生です。 自分は性格がサバサバしたほうで、男っぽいところがあると思います。 だからか、気の許せる男友達が多い方で、大学でも授業やお昼は女友達といるのですが、一番深い相談とかできるのは男子でした。 その中でも特に仲がよく、お互い何でも話せるような親友的存在の男子がいまして、最近彼が私の友達と付き合い出しました。 毎日のように連絡をとっていた間柄でしたので、兄に彼女ができたような喪失感?みたいなものはありましたが、別に好きな人という訳でもないので祝福しています。 ところが、周りはそうは見てないようでして、まるで私が「好きな人をとられたかわいそうな女」のような扱いなんです。 彼は結構もてるのですが、私と付き合ってると思っていた子も多かったみたいで(聞かれた時は完全否定していたのですが)女友達が「○○君(彼)には××(私)がいたのに。」だとか「××だからあきらめてたのに。」だとか(それを言われて私はその子が彼を好きだと初めて知りましたが…) まぁ、自分だけならそんなんじゃないよと言って我慢してりゃいいんですが、最終的に回りの目は彼の彼女の批判になるのです。 「あの子、よく××にしゃべりかけてくるよね。」とか「ほんと心広いね。」とか。 女子だけじゃなく、男子もそういう感じです。 そんな空気もちろん当事者は面白くないでしょう。 最初に女の子の方と…今では何でも話せるはずだった彼とまで気まずいです。 正直こんなことで友達を2人も…しかも周りの勝手な誤解で失うのが悔しいです。 やっぱり男女の友情って理解してもらえないのでしょうか? それとも私の態度が何か誤解させていたのでしょうか? できれば夏休み前にこの気まずさを解消してしまいたいのですが、やっぱり無理がありますか? 厳しい意見でもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 深い交友関係が築けません。

    大学の友達のことで悩んでいます。 人の話はちゃんと相槌をうって真剣に聞き、きつい口調にならないように常に注意し、汚い言葉づかいなど使わないようにしています。 友達やバイト先の人からも社交的だよね、と言われるんですが、友達との「深い」交友関係が築けません。 周りの子は地元に頻繁に会う親友がいたりするのに、私にはいません。 高校の友達は今でも仲が良いですが、半年に1回会ったりするくらいです。 クラスの友達も、電車の同じ方面の子がいないので学校帰りに買い物~、というノリにもならないです。 でも私と反対方面の子たちは地元が近いので飲みに行ったり一緒に勉強して帰ったりしているらしいです。 方面が違うんだししょうがない、と深く考えたり気にしすぎないようにして諦めてますが、やっぱり寂しいものがあります。 お昼ごはんを食べているときも、「この前行った○○良かったよねー!」とか「今度○○ちゃんのバイト先行かない?」「行きたいー!いつにする?」とかいう会話がその子たちの間であります。 卑屈になりすぎず「いいなーそっち方面」とか会話に入るんですが、そうすると(あ・・)みたいな顔をする子もいたりするので逆に申し訳なくなります。「▽▽も同じ方向だったらねー・・」と言ってくれるんですが、だからといって私の方面に来て一緒に遊んでくれるわけでもありません。 その子達は地元に親友もいてクラスの子とも地元が近いから頻繁に遊んでいて仲良し。 でも私は、いつも一緒にいるし仲は良いと思うけれども遊んだりしないし地元にも特別な親友はいません。 私はどうして彼女達のようになれないのでしょうか? また、私に何か足りないものってありますか?この文面から考えろといわれても難しいと思いますが・・・すみません。 ちなみに彼女達は別に私の事を嫌いだから遊びに誘わないわけではないと思います。・・・いやそうだと思いたいです。 彼女達の方面は神奈川、私は千葉方面です。 こんなに深く考えてもんもんしてしまう自分も大嫌いです。 もっとポジティブに、内面から明るくなりたいです。

  • 友達が少ない事で相談です。皆さんは多いですか?

    ルーキーズが野球を通して仲間の友情を強くして行きました。ゴクセンはヤンクミが不良達に友達の大切さを理解させました。その生徒達は友達、親友になったと思います。 ドラマに描かれているような友達や親友が少ない事で私は悩みがあります。 手を広げて数えてみると友達の人数が片手で足りてしまいます。 多くの方は中学、高校、大学などで沢山の友達を作ってきたと思います。そして社会人になった今も親交を深めているのかなと思います。私は卒業して連絡も取っていない(連絡先(携帯電話番号)も分からない、何処に住んでいるかも分からない)人が多数なんです。 普段遊ぶ友達は片手で足りる人数です。皆さんは学校を卒業して社会人になっても昔の友達と連絡を取り合って遊んだり、飲み食いをしたりしていますか?それも中学、高校、大学とそれぞれの友達と偏りが無く会っているのでしょうか?友達は普通の人だったら20人30人いるのが普通なのでしょうか? 1人でいるのが苦にならないタイプでした。でも大人になると友達の少なさに不安を覚えたりします。もっと友達を作っておけば良かったと思っています。 皆さんは沢山の友達に囲まれて豊かな人間関係を築いていますか?

  • 友達関係の悩み

    学生時代からずっと仲良しだった友達への気持ちの変化に戸惑っています 29歳女性です 明るくてリーダーシップがあってアイデア豊富で… と良い方に捉えていた彼女の性格を最近そのように捉えられなくなり、 自分中心に物事を進めたがり、その計画に他人を巻き込む… と感じるようになりました 大好きな友達だったのに正直うっとおしく感じる自分に自己嫌悪を感じてしまい苦しくてたまりません 似た経験をされた方いらしたらこんな風に対処した、こんな風に考えるようにして乗り越えた、など聞かせてください よろしくお願いします

  • 友達がいないのは変ですか?

    友達がいないことは、変ですか? 今まで、自分をさらけだせるひとに巡りあったことがありません。 友達がいなくて寂しいと思うときもありますが、うわべだけの関係に意義をみいだすことができません。 今は実家暮らしなので、人の声は聞こえるし会話もします。 日常で支障はないけれど、たまになんだかわたしっておかしいんじゃないかと思います。 趣味があるのでネットのなかで、友達を作って記事を見せあったりすることが好きです。 (周りに同じ趣味をしてるひとがいないです) 色んな縁や幸せは、人との繋がりからやってくるといいますが、 疲れたり合わせたりする関係は意味があるのでしょうか。(仕事で合わせるのはしかたないですが) わたしは変ですか?

  • 高校が苦痛

    高校1年生、女子です。 最近授業が一緒の関わったことのない男子5、6人のグループに悪口を言われます。 まだ学校が始まったばかりで、原因はわかりません。 【ぶす】など言われます。 私自身、見た目はごく普通な感じです。 どうすればその悪口で傷つかないでいられますか? 本当につらいです。ご回答お待ちしてます。

  • 言葉

    ずっと友達でいて欲しい人に言われたい言葉はなんですか? 友情にかんする名言とかしりたいです

  • 好意の寄せ方を間違える同僚について

    常に私を注視し、仕事中は私のデスクトップを注視し、(PCの画面が切り替わったとたんに即座に内容に反応して話しかけてくるので、いつから見ていたのかとびっくりする速さの反応;)退社時は私の終わる時間にピッタリあわせて仕事を切り上げ、早足で帰る私にピッタリついて駅まで一緒に歩こうとし、何度も飲みに(しかも土日)誘ってくる同僚がいます。お弁当を買いに外出するときもピッタリ近距離を歩くので、後ろから見ている人に誤解されそうなほど。嫌なので、お弁当をやめてコンビニにしてみると、彼もまたコンビニにすると言います。余りの過干渉に切れそうになりました。 一度、怒ったことがありますが本人は余り自覚がないうえに「好きだったから」といわれました。好きなら何をしても構わないことはないと思います。ハッキリ言って物凄く迷惑なうえ、ほかの人から誤解されるのが心配です。特に歩くときは接近しすぎです。距離を離してもまたすぐに距離が縮まります。 基本的にはいい人なのですが、会社の付き合いなのですから好きだから’じゃなくて節度を守ってほしいと思ってしまいます。また、メールも何度も送ってきますが、自分はこう思った~’、今日は何をする~’など、日記のようなツイッターで呟くような内容のメールです。直接わたしに関係のない内容です。  正直いって、彼は好きな人へのアプローチ方法を間違えていると感じます。自分のアピールばかりで、相手の立場にたって喜ぶことをしなければ、疎ましがられると思うのです。 飲みに行ったときも、私がトイレにいっている間にもう一杯注文しておいた~といって勝手に飲み物を注文された事がありました。終電に間に合うように帰ろうと思っていたのでびっくりしました。急いで飲みましたが案の定終電に間に合わず、遅くまでやっている店を知っているのか聞いても知らないといいます。終電を見送らせたのは彼なのですから、行先ぐらい見当はあってもいいと思いますが、ただ私の後をついてきます。もちろん、私はタクシーですぐに帰ってしまいました。  また、私が食べていないのに、ほとんど自分のペースで皿のものを平らげ、大量に飲んだ挙句に、割勘で払わされます。そんな事があってからは、私は彼との飲みは一切断っています。  その後、職場が離れ、彼の干渉からは開放されましたが、思い出す度に腹がたちます。  好意を寄せてもらっていたようですが、好意の示し方が間違っていないでしょうか。相手の喜ぶことをせず、ただ後ろをついてくる、イニシアティブをとることも一切なし。彼は一緒に遊んでいるつもりかもしれませんが、小学生じゃあるまいし、女性を飲みに誘うのであれば、当然の礼儀もあるはずです。まして自分の飲んだり食べたりしたものまで割り勘で人に払わせるのは非常識です。  彼はオクテで彼女もいないようです。余計なお世話かもしれないけど、今後もあれでは女性と付き合うのは難しいように思います。彼は女性の扱い方を知らない気がします。自分の気持ちを綴った日記のようなメールを一方的に送ったり、後ろをついてきたり、いつも監視したりされて喜ぶ女性はいません。のんびりしている彼なので、このまま気づかず40台に突入すると時すでに遅しになる気がします。でもおせっかいなので口出しはやめようと思います。でも老婆心から、早く気づかせたい気もします。ほうっておく方が楽ですが、男性ならどうしてほしいでしょうか。  

  • 友達はゆがんでいると思いますか?

    仲が良かった友達がいるのですが、私を通じて友達になった私の親友にその子が色々と発言をしていて、ついこの間、我慢できなくて親友が切れたそうなんですが、その子の発言や行動についてどう思うかご意見をいただきたいのです・・・。 ・結婚報告(当時28歳で今は30歳です)をした時、先に結婚に至ってしまったのが気に入らなかったのか、親友に「結婚だってどうする?」と言ってたらしく、おめでとうを言ってくれなかった。 ・彼女の友達に彼氏が出来た時、「良かったね、自分の事のように嬉しい」とメールしたけど、本当は全然そんな事思わなかった、と言っていた。 ・なかなか子供が出来ない事を、色々と訳があって彼女の耳に入ってしまって、「20代で結婚したってなかなか子供が出来ない人もいるし、30代でもできちゃった結婚する人もいるし、色々な人がいるんだねー」と話していたらしい。これは、思い出すだけで腹が立ちます。 ・私の旦那と旦那の友達(彼女と旦那の友達は会ったことがある)が飲みに行く日に、彼女から旦那の友達に誘われたから行ってくると断りなしで、飲みに参加した。じゃあ私もと思っていたんですが、先約があっていけませんでした。私の旦那がいるから、常識的に私が行けないなら、○○(私)はいけないのか・・でも私は参加していい?と断りぐらいは入れるだろう、との周りの意見です。 見た目はとてもおとなしく、とても良い子そうに見えるんですが、彼女は私の事を親友と言っています。 上記は一部なんですが、このような発言や行動をした友達をどう思いますか? 周りは、傷つくだけだから、もう縁を切った方がいいと言いますが、高校からの友人だし、良い面も多少あるので、なかなか切れなくて。。。 中立の方の意見が聞きたいので、宜しくお願いします。

  • 人に合わせる事を上手くなりたい

    こんばんわ、質問させてください。 「自分と合わない」と感じる人に対する嫌悪感が人よりやや強いと感じて困っています。 また、合わないと感じる幅が広いように感じています。 些細な事(多くは話が噛み合わない、モラルへの見方の違いなど)で心をささくれさせながら日々暮らしているように思います。 「こんな人が嫌い、許しがたい」という幅が日に日に広くなっていて、なんとなく自分自身に対しても損だと感じます。 出来る事なら周りを変えようとするのではなく、私自身が寛大さを身につける事で解決に向かいたいと思っています。 自薦でも他薦でも構わないですが「私は人に合わせる事が良くも悪くも得意だ」という方は何か心がけていることがありますか? また、それを苦手とする私のような人間に望む事やアドバイスがあれば自由にお話いただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 愛想がいい 感じのいい人

    美人(可愛い)、愛想がいい、感じがいい、朗らかな、前向きな というような人から、信用して本音を話したら 馬鹿にされた(毒づかれた)経験があるし、 そういう人は、愛想よくして、本人がいない場所で悪口言ってたりします。 信用できるかできないかって どういうところで判断しますか? 私はこの間また引っかかってしまいました。。。 本音を言える人が欲しいです。

  • 年中「ダイエット中」と言っているのにいっこうに痩せない人

    こういう人が身近にいるという方おられますか? お聞きしたいのですが… 年中「ダイエット中」こう言う男性の場合は「ダイエット中」と言いながら見るからに食べるので痩せないんじゃんと思えますが、女性の場合「ダイエット中」を理由にマジで食べないのに痩せないんですよね…。お付き合いの食事や飲みのときにこれが続くとなぜかイライラします。男性は付き合いを大切にするからなのか減量中でも楽しそうに飲んで食べるけど女性の場合食べませんね。それでいつ食べてんのか知りませんが一人になってから食べるんなら意味ないのにと思うのですが…。だったら付き合いの時には食べてメリハリ付けて調整すると思うのですが普通は。イライラするのは私だけでしょうか?他人の事に何いちいちイライラしてんの私…と思うのですがなぜイライラしてしまうのかわかりません、なぜかイライラしてその女性のことをダメ人間のように見てしまいます。この女性に関してはどうでもいいことですが、自分がイライラする理由がわからず疑問です。イライラするのは私だけでしょうか?皆さんは経験ないですか?

  • 旅行先でため息ばかりの友人

    友人と二人で一泊二日の温泉旅行に行ったのですが部屋でため息ばかりついていました。 別に喧嘩をしたわけでもなく夕食を食べて温泉に入っていい気分だったのですが彼女は三十分近く一分間に十回以上私に聞こえるようにため息をついていました。 私に悩みを受け入れてもらいたいのでしょうか。嫌だったので部屋を出てお風呂に入りに行きました。 もともと私に依存心が強く愚痴が多い人だったのですが共通の友人もいるので付き合いをしています。 旅行に誘われて行ったのですがモヤモヤしています。せっかくの旅行が台無しになってしまいました。 彼女は私に愚痴をよくこぼします。私が美容関係の仕事をしているので毎回服を選んでほしい、ネットで見つけて写真を送ってほしいなど頼まれます。 それでいて楽しいイベント事には他の人を誘っているようです。友人とのこの旅行は始めてです。 私は彼女とどう接していけばいいのかと思います。さっきも着信履歴がありました。もう彼女が重いです。 疎遠にしたほうがいいのでしょうか。

  • 気を使いすぎてしまう ※長文です

    以前にもここでお世話になりました。 現在大学に通う二十歳の女です。 人と話すとき、気を使いすぎてしまします。 私が気を使うので相手にもその緊張が伝わり、疲れさせてしまうようです。 必要以上に気を使ってしまう原因は、口下手なことによって失敗して恥をかいたり相手を傷つけたり、 それを理由に嫌われることを極度に恐れているためだと思います。 そして失敗が怖くて、いろんな誘いや人とのコミュニケーションの場を避けてしまっています。 すごくもったいないし、相手の方にも申し訳ないです。 このような調子なので当たり前ですが、誰かと一定の関係以上に仲良くなったことがないです。 何年もこの負の連鎖から抜け出せていません。 このままじゃいけないと頭では分かっていても、気を使って人の顔色をうかがうのをやめられないんです。 でも臆病で苦手なことから逃げている自分はもう嫌だし、一緒にいる友達に疲れるまで気を使わせたくありません。 まとまりのない文章ですみません。 要約すると... 口下手というコンプレックス ↓ 気を使いすぎて敬遠される(錯覚かも...) ↓ 自分からコミュニケーション避けるようになる ↓ 親しい友人ができない・人間的に成長出来ない ↓ コンプレックスが大きくなる この状況を打開したいのです。 似たような状況を乗り越えた方、何かきっかけみたいなものはありましたか? 現在同じ悩みを持っている方も、乗り越えるために今どんなことをしていらっしゃいますか? どんな小さなことでもいいので、コメントしていただけたら嬉しいです。

  • 悩んでいます。どうすればいいのか。

    はじめまして。私は東京の大学に通う現在大学二年の男です。 悩みというのは私は現在大学二年なのですが一年時に単位を一つもとることができず、今二年の後期なのですが前期もほとんど学校にいかず後期にがんばっても留年することがほぼきまってしまっています。学校にあまりいっていない理由としては実家通いなのですが学校まで二時間ほどかかってしまいなかなかいく気がおきないのです。学校で友達などがいればよいのですが、学校にいってないせいか友達は一人もいません。地元には友達がたくさんいたりバイト先もすごく楽しくてとても居心地がよく、彼女もいます。正直地元にいるのがとても楽しいです。 大学自体は別にやなわけではないと思うのですが、話す人がいないというのがとても辛くて、逃げてしまっています。 親に迷惑をかけるのがいやでやめたいなどとは言えない状況です。大学を辞めて専門学校に入るというのも考えてた時期もありましたが、やりたいことがみつからず答えがでませんでした。やはり自分は男なので大学を卒業した方がいいと思うのですが、この先の大学生活を思うと先が真っ暗になります。 親は留年してもいいから卒業だけはしてほしい、と言っております。 そう言わ

  • 人間として好き

    質問というわけじゃないんですが…。 33歳女です。 仲良しの男友達がいます。 その友達は既婚4つ下、子供2人です。 私はその奥さんと子供2人とも仲良しです。 クリスマスパーティに呼ばれたり、 その家族にあたし一人混じってプールに行ったり…^^; ちなみに彼の奥さんと子供とだけで遊ぶこともあります。 もともと彼とは職場の同期なんで、 職場仲間でどこかに行ったりしても、 お互いに楽なのか、なんとなく2人で行動したりします。 究極に楽です。 自分が話すと、期待通りの返事が来るというか、 価値観が近くて会話してて誰よりもストレス最小なんです。 で、何がいいたいのか? 今まで約10年友達で、仲が良いのでよくその彼のことを好きなんでしょと言われますが、 恋愛感情を持ったことはないですし、 彼の奥さんも子供も大好きなんで、家族円満が私の幸せみたいになってます。 でも最近、思うのは、 私は多分彼を好きなんだろうな、ということです。 ドキドキとかはありませんが。 メールの返信が来なくても気にもなりませんが。 彼の家族が大事なんで、どうこうするつもりは1mmもありませんが。 同じ職場なんで、定年退職まで一緒ですし、 別に連絡を密にとってるわけでもないのに、 気付いたら、隣で飲んでだり、一緒に遊びに行ったりしてる感じなんで、 なんだかんだで一生一緒のような気もします。 人生で、あんなに価値観の近い人に出会ってよかったなという感じです。 私は×1コで、それから4年付き合いはないので、 早く彼氏を見っけて結婚して、その彼の家族と家族ぐるみで付き合えたらなーと思ってます。 で??? って感じですけど、 こういう感情ってみなさんもあるかな?と思いまして。 あとまぁ、 相手はどう思ってるのかなぁ、というのはそらー知れるものなら知りたい…ような、でも知らなくていいです。 この間、セルフで私とのツーショット写真を撮られた時、 ん~、この人の心理はなんなんだろう?と少し思ってしまいました。 万が一恋愛感情を持たれていたら、私は叱っちゃいますけどね。 きっとお互い同じような感情をもっているのだと思います。 だからバランスが良いんだと思います。 絶妙なバランスがとれたまま10年も維持しているってすごいですよね。 良かったら、書き込みください<(__)>

  • 女性の不思議

    20代後半の女性二人と40代独身男の一人を取り巻く環境という状況で女性の方にお尋ねしたく存じます。 料理教室でA子さんという女性とB子さんという女性二人は学生時代からの無二の親友同士でした。どちらも独身で、彼氏とかはいません。 実際、傍目から観ても二人は大変仲が良く大抵どんな時も行動を共にしていました。 そこに私(男)が加わるようになり、3人で友達同士として一緒に気軽に出掛けるようになりました。 そんな折、私はA子さんに好意を抱くようになりお付き合いさせて頂くようになりました。 B子さんは、そんな私達を祝福してくれ、以降も3人で仲良く日帰りドライブに行ったりして楽しむ日々が続いていました。 A子さんと付き合って数ヶ月。 二人は段々と価値観の相違に気づき始めて私のほうから別れると申し出ました。 A子さんは、その日から泣いて苦しみ、料理教室にも出て来ないで殻に閉じこもるようになったので、私は心配してこのことをB子さんにどうしたらいいかと真剣に相談するようになりました。 B子さんが、A子さんを介抱してくれ彼女も段々と立ち直り始めていたのですが…。 正直に話します。 B子さんという彼女はA子さんという彼女を介抱しながらもその一方で その間、私と二人きりで友達として変わらずに出掛けていました。 私も彼女と別れてしまった悲しみで少々気が塞いでいたこともあり 慰めてくれるB子さんの優しさに触れ愛してもいないのにある晩勢いで抱いてしまいました。 彼女も当初は別段恋心が私に特別な感情があったという訳ではないような気もします。 それでもお互いただの男と女という自由と気心も知れていた気安さから、暫く濃密な関係になって恋人同士のように過ごしておりました。 私はA子さんがこの事実を知ったらどんなに苦しむことだろうと そう思っていた矢先、この事実をあろうことかB子さんはA子さんに教えてしまいました。 私は驚き、落胆し、この二人とは結局どちらとも離れてしまいました。 友達付き合いもありません。 しかし、風の便りで知ったのですが、この二人まだ相変わらず仲の良い二人だそうです。 B子さんはA子さんを裏切ったはず、A子さんもB子さんには裏切られたはず・・。 そのことをお互い知っているのに…。 A子さんは私と付き合っている時、B子さんをある意味邪魔扱いしていたのに…。 B子さんも私と深い仲でいた時は、A子さんを差し置くかのように?勝手に振舞っていました。 それなのに、どうして今も仲の良い親友関係でいられるのでしょうか。 女性という生き物がこの歳になってもよく分かりません。 私は遊ばれただけ??? 事の真相、是非、ご説明願えませんでしょうか? 宜しくお願い致します。