erena1980 の回答履歴

全12件中1~12件表示
  • 彼に裏切られ悩んでます(>□<)

    はじめまして。 彼とは付き合いてちょうど3年、もうすぐ結婚する予定でした。 一緒に暮らす新居も借りて、あとは入籍を待つばかり。。 最近まで仲良くしており、何の問題もなかったのですが 先日突然別れてほしいといわれました。 理由は恋愛感情がなくなったからだと‥。 女がいるわけではないといっていたのですが、本当の理由は女でした。まだわたしは何も知らないと思っているようです。 きっと彼の両親にはしばらく落ち着いた頃にその彼女を紹介するんだと思います。 彼に裏切られ、かなり精神的に参り、夜も眠れないし食欲もなく 体重は減少していってます。 すぐに新しい恋にいくような切り替えもできません。 まだ彼を愛しています。 新しい彼女を彼が知り合ったのは3月で、わたしの存在を知りながら 彼に近づいてきたようです。 今彼らは幸せそうにしてます。 人を泣かせて幸せになれるのでしょうか? 本当に辛い日々を送っています。 誰か教えてください(>□<)

  • 好きな人は元カノが好き

    彼は私の気持ちに最初は答えようとしていましたが、一年前に振られた元カノがまだ好きと言い出しました。キスもされたのにそう言われました。その元カノは私も友達で、今は彼氏がいます。彼に「付き合ってもお前一人を見れないよこんな未練たらたらより他探せ」みたいに言われました。彼は元カノの事がやっぱりずっと忘れられないとか、好きなんだよなとか俺に可能性あるのかなって元カノへの気持ちを延々と私に語ってきます。無神経だよあんた私の気持ちわかる?って聞いても分かるよって言いますが私はなぜか相談に乗ってしまいます…私はそんな彼にもうどうでもいいとちょっと思ってきましたがメールも毎日してくるし毎日電話してくるし何か諦めきれないです(T_T)私の気持ち知ってて遊んでるのかな…こんな男やめたいけど電話に出てしまいます…さっきも電話していて眠そうだったので私が切るよって言ったらやだーと甘えてきて私のこと好きじゃないのに何なのって思ってしまいます。もう連絡取らない方がいいんですかねぇ…それともこのままの友達でいたらいいんでしょうか?

  • 女友達と観覧車に乗るって・・?

    先日、遠距離恋愛中だった彼と再会したときのことです。 久しぶりのデートをしていて、近くに大きな観覧車がありました。 そこで彼が『この前あの観覧車に乗ったんだ、友達と。』と言いました。 男友達同士で観覧車に乗ることはないだろうと思い、 その友達は女性だと思うのですが・・・ 女友達と二人っきりで観覧車に乗ることってどうなんでしょうか? カップルでなら普通のことだと思うのですが、 女友達で二人っきりとなるとちょっと不安になりました; でも彼がそのことを普通に話してくれたことから、彼自身は気にしていないのかもしれません。 彼は男女とも友達が多く、女友達と出かけることは普通の感覚のようです。 あとこれは関係ないかもしれませんが、彼はアメリカ人です(^^; 実際に恋人とではなく、 異性の友達とこのような経験をしたことのある方にお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 1年ぶりに元カノと連絡を・・・。

    昨年の4月に、約1年付き合った彼女に振られました。 しかも最後は、メールの返信が一切来なくなり、電話にも出てくれずといった状況になって、私の方から会いに行き、「もう好きじゃない」と別れを告げられました。 その後、1、2ヶ月は彼女のことが忘れられず、何度かメールを送ったのですがもちろん返信はありませんでした。 ですが、先週久しぶりにメールを送ったら向こうから返信があり、お互いの近況を報告し合いました。 私自身、今でも彼女のことを想っているのかはっきり分からないのですが、去年の今頃は、メールも電話も完全に無視されていた状態だったので、メールの返信がきたことにすごく驚いていています。 復縁は難しいとは思いますが、彼女に何か心境の変化みたいなものがあったと考えていいのでしょうか?

  • ドライブデート、どこへ行けば?!

    5/5に、好きな人と会える事になりました。 友達以上恋人未満くらいの関係です。 せっかく一日あるので、日帰りドライブでも行きたいと言ったらOK してくれました。 が、誘ったはいいけれど、どこへ行ったら良いか・・・。 まだそんなに親密ではないし、運転は彼なので、遠すぎる場所でも悪いし。 渋滞するでしょうし、どの辺がいいかなと、本屋で立ち読みしながら悩んでいます。 伊豆方面へは前に連れて行ってもらった事があります。 「行きたい所ないなら、またにしようか」なんて言われてしまったら ショックなので、どこか適当な場所あったら教えてください! 彼も「考えてみる」とは言っていましたが、多分考えないと思います・・・。 ちなみに二人とも30代です。 神奈川スタートで、渋滞見越した日帰りで行けそうないい場所あったら アドバイスお願いします!

  • 生きるのがつらくなったとき何をしてますか?

    過去のこと後悔。将来のこと不安。いろいろ悩みはつきません。 失恋、あきらめなきゃいけない恋。挫折、劣等感、人間関係での悩み。失ったものは帰ってこない。などなどマイナスなこと書いてたらきりありません。今沈んでます。暗い気持ちで部屋でひとりネットしてます。こういう気分が落ち込んでるときはどんどんネガティブにはまっていき、今や生きることにすらしんどくなってきてます。自分の今までの人生ってなんだったんだろう?他の人たちはみんなちゃんと生きてきたのに、自分はなんにもしてこなかったし。すごく自分の過去に後悔があります。まわりはちゃんと生きてきたのに。くよくよのどつぼにはまってます。今、生きるのしんどいって思いました。 そういうときって何かされてますか?生きることがしんどくなったとき。私の場合今までの人生を悲観してる点がしんどい原因ですけどね。 なにもしてこなかった人生。もっとまともに生きてきたらよかったと思う。すでに20代後半になってしまいました。今はしんどくてうごけませんのでこもってネットしてます。まず何からはじめていけばいいかもわかりません。憂鬱な文章ですみません。こういうことは友人にめんとむかって吐けないんでここで吐かしてもらいました

  • 不安になります…

    私は休みの時に友達と遊びに行く回数が少ないととても不安になります。友達がいないわけではないけど、少ないのかな…皆はどのくらい遊んでるんだろう…そういえば、2人で遊ぶことってあんまりないなぁ(大人数が多いです)…と悶々と考えてしまいます。こんな私って変ですか?どうしたらネガティブな考え方が治りますか?もうすぐGW…心配です…

  • アイライナーについて

    おすすめのアイライナーを教えてください。リキッドタイプで探しています。ボビーブラウン アイライナーがいいと聞いたのですが別筆で書かないといけないのでめんどくさいかなーって思ったりしています。どうでしょうか?詳しい方教えてください。

  • 自動車学校の先生が好きです。

    私はいま自動車学校へ通っています。第二段階の終盤です。 タイトル通り、先生を好きになってしまいました。 はっきり言って一目惚れです。先生とは学科でしか担当してもらえず、技能で一度くらい当たりたい!と思っていたのに、 授業中「僕は技能を担当していません」と言ったので、技能で当たることは二度とないです…。 (もちろん、既婚者か彼女持ちかは全く分かりません) そして、今日で学科を全て受講し終わりました。なので先生の授業を聞くことはもうないです。 しかし、先生は自習室で決まった時間に学科試験の受付をしているので、時間があるときはしょっちゅう自習室へ行っています。 少しでも仲良くなっておきたいと思っているんですが「学科しか担当してもらっていない=面識ゼロ」というのは致命的です。 行っても会話が全然出来ないのです。自習室は車の中と違って人がいる公共スペースなので、難しいとは思うのですが…。 質問をしに行っても事務的でその質問の話しかなく、それ以上の会話が出来ないのです。それに先生の対応が少し冷たいですし…。 (あまり接点のない人とフレンドリーにお話しするわけないですよね) 先生のこと大好きなのに、おそらく私の顔も名前も覚えてもらっていないと思うと、凄く寂しいです。 今週中には学科試験、来週中には卒検です。刻々と先生と会えなくなる日が近付いているので、正直、卒業したくないです…。 限られた時間の中で先生にどうアピールしていったら良いのでしょうか? 少なくとも学科試験の申し込みはその先生がいる時にしようと考えています。

  • 引越しをして・・・

    最近、転勤をしました!! 23歳の社会人1年目の独身男です。 いろんな方と出会い話しをしたいのですが、会社以外で出会うのにはどのようにしたら良いのでしょうか? もし、転勤をしていて、こんな風にして友達が増えたよっていうことがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • noname#50919
    • 恋愛相談
    • 回答数2
  • ピアノ 中級レベルの曲

    受験の為に一年ほどピアノを休んでいました。 レッスンは4月から復活するのですが それまでに少し指を慣らしておきたいと思います。 前まではドビュッシーのアラベスクや シューベルトの即興曲を弾いていました。 同じくらいのレベルで 何かおすすめの曲はありませんか。 受験が終わったので早くピアノが弾きたいです。 お願いします。

  • メンドクサイのでしょうか?

    別れた彼氏に貸してるものがあり、別れ際に、 「貸してるもの、仕事で必要なモノなので返してほしい・・」と言ったら、 「わかった。飲みに行ったときにでも」と言ったきりです。 しかし、別れた彼氏と会う(飲みに行く)のもメンドウとは私は思い、 再度、「近所なのでポスト投函でもいいので返してほしい」と メールしたところ、返事もないです。 1ヶ月経っても返却される&それについての連絡がありません。 貸しているものが私の仕事で使うモノであることも分かってるので、そのぐらいの配慮が別れた相手とはいえ、あってもいいとは思うのですが、どうなのでしょうか。 会って返せとも言ってないですし、 宅急便とかでもいいのですが、何も言ってきません。 やはり別れた相手のことはドウデモイイ&メンドクサイという男の人は 多いのでしょうか?