pozisuneのプロフィール

@pozisune pozisune
ありがとう数57
質問数9
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
83%

  • 登録日2008/02/14
  • オナニーがやめられない

    仕事や勉強など色々やることが積み重なっているにもかかわらず、 睡眠時間を削ってまで、どうしてもオナニーをしてしまいます。 平均するとオカズを探す時間含め1日6時間もオナニーをしていました。 オカズを探すのに時間がかかっていると思い、お気に入りを常に手元においておくことにもしたのですが、 30分程度でフィニッシュしてしまうと1時間後・2時間後にまたムラムラしてしまい、 再びオカズを探す作業をはじめてしまいます。 この生活から抜け出せそうにありません。 オナ禁する良い方法、あるいはオナニー時間を短縮する方法を どなたかお教えください。

    • ベストアンサー
    • noname#116092
    • 性の悩み
    • 回答数8
  • テレビとゲームの画質の関係

    地デジ対応のテレビでゲームをする時、ゲームの画質は地デジみたいにすごくきれいになりますか? それとも地デジ対応のテレビでアナログを見た時のように、 鮮明に映しすぎて汚さが目立つ様な事になりますか? ゲーム機の種類(例:PS2とPS3)によって変わることもありますか? あるようでしたら教えてください。

  • 行き詰っています

    現在30歳で妻子がいます。 都内在住で現在の収入は350万位です。 ボーナスも出ない会社で給料も上がる見込みがないです。 私は勤続7年ですが、私より古い社員はもうほとんどいません。 前職を1年程で辞めてしまったので、この会社に入った時は長く勤めようと心に決めていましたが、 今になってここまでこの会社にいたことを後悔しています。 大したスキルも身につけれる会社でもなく、他の会社にでも移りたいですが、30になると経験重視されるので採用されない状況が続いています。 収入も少なく買い物等もさせてやれず妻には申し訳ない気持ちです。 今後子供が成長するにつれて、お金も必要になると思うととても不安です。 今の会社で成長出来ないとわかったらもっと早く転職するべきだったのでしょうか? 同じような悩みを持っている方等いましたらアドバイスをお願い致します。

    • ベストアンサー
    • jacjac
    • 転職
    • 回答数6
  • 妊娠中ですが、やっぱり離婚した方が良いのか…(長文です)

    結婚7年目にしてやっと子宝に恵まれた30代の夫婦です。 夏に出産予定の子供は、皆(私達夫婦、お互いの両親)から望まれて産まれてきますし、待ち遠しいです。 ですが、ここまで何度も離婚をした方が良いのではないか?と自問自答しながら、かといって離婚する勇気も無く(良い時期もあるので)結婚生活を続けて来ました。というのは、夫は性欲がすごく強く私は淡白、おまけに夫はSMみたいなのが好きで、でも私は演じてあげられないので、夫の欲求不満が爆発する時期があって、そうすると、やっぱり私達は別れた方がお互いの為なのではないかと、思ってしまうのです。逆に夫が時々でも大丈夫な時期は、穏やかに過ごしています。 夫は外で浮気はしていませんが、今はネットが充実していてウェブカムを使ったりチャットもできるので、そういう女性を見つけて、毎日1~4回くらい、射精しています。もし可能なら、外で会いたいと思っている様ですし(夫は出来たら私も含めた3人で…したいのですが…)、私がセックスレスでも大丈夫なので、夫にセックスフレンドが居たら楽なんじゃないか?と思う反面、実際見つかったら許せるのかは、わかりません。 後、若い頃にシャイすぎて私以外に1人しか経験がないのを、すご~く後悔していて、いつもグジグジ言っています。でも、前彼女(不倫)は、超セックス好きだったそうですが、、、ご主人とセックスレスだった様なので、その反動だったんじゃないかと、私は思っているのですけどね。 妊娠前は嫌でも受け入れるだけならOKだったのですが(何故か濡れるので痛くなかった)、妊娠後はまだ数える程しかしていないのですが、毎回とっても痛いので、本当に苦痛です。 結婚前は、私の性欲↑&夫の性欲↓するかな?と思っていたのですが、ちっとも変わりません。カウンセリングへ行ったらどうかとも言われるんですが、どうも腰があがらなくて。。。結婚したい30歳で知り合って決めたので、私は夫ラブ♪というよりも、家族愛、情みたいな感じなんですが、夫は恋人同士の様なラブラブを求めているのも、温度差があるのでしょうね、きっと。 色々考えていると凹んでしまって、つわりが終わって栄養バランスを考えなくてはいけないのに、最近は料理や掃除をする気にもなれなくて。。。夫は子供が産まれる前にやりたい事(セックスたくさん、SM等)をしたい…と焦っていて、最近また爆発寸前なんです。 定時に帰ってくるので、家ではアダルトサイトかPCオンラインゲーム、家事をあまり手伝ってくれない等の愚痴は、両方の親に愚痴れるんですけど、さすがにセックスの事なので誰にも相談できなくて、、、長々とすみませんでした。

  • お昼休み

     お昼休み、派遣社員8~9人でお弁当を食べます。その中で、4人グループで固まって食べている人達と合わなくて、部署が変ったと同時に、一緒の部屋で食べることを止めました。陰でいろいろと私のことを喋っていることがありありと分かるので、素直に喋ることができなかったからです。 確かに私も気づかぬところで非難されるようなところがあったのかも知れないから、自分に全く非がないと言い切れないのですが・・・・  食べる場所を変えた後は、余計なものが聞こえてこなくて平和に過ごしてきましたが、今度は違う人をターゲットにして嫌がらせをしていると、噂で聞きました。嫌がらせをされてる彼女とは、前の部署にいた時に、自分と結構話をしていて、別の場所で食べる理由も彼女だけには話しています。なぜ?彼女がそんな目に遭っているのかわかりませんが、ストレスで体調を崩し、病院に通いながら出社しています。私は、話せる女性社員に相談したり、上司にも話してみてもいいのでは?と言ってみたのですが、私になにか出来ることはあるのでしょうか?  なぜ?そこまで嫌な目に遭わせる必要があるのでしょうか?私は、女性だけど女性の気持ちがわかりません。