trespass の回答履歴

全15件中1~15件表示
  • ロード・オブ・ザ・リングとターミネーター

    ロード・オブ・ザ・リングとターミネーターの 両方でCM等に使われている曲を教えて下さい。 これはTVの下記のCM等で使われていたものです。 LORD OF THE RING・・・旅の仲間 ターミネーター・・・・2 曲としては女声のコーラスがバックにあります。 知っている方、よろしくお願いいたします。

  • 視聴

    なるべく多くの曲が視聴できるサイト教えてください。

  • 世界で一番売れたサントラアルバム

    世界で一番売れたサントラアルバムを教えてください。 随分昔に「サタディ・ナイト・フィーバー」と 聞いたことがあるのですが、さすがにもう抜かれているでしょうから。 あと同じように最も売れたアルバムも教えてください。

  • ドイツVS韓国戦

    先日行われたドイツVS韓国戦は大変視聴率がよく50%近くあったとか(正確には不明ですが)。つまり韓国への関心が強かったらしいですね。しかし私の周りには韓国を応援している人は誰もおらず、私も韓国よりむしろドイツを応援していました。っというか私の場合はただのドイツファンなんですが。そこで、ぶっちゃけ皆さんはどっちの応援していましたか?(こんなことを聞いたら怒られるかな?)

  • 鴨川つばめはどこに・・?

    「マカロニほうれん荘」が大好きでした。 小学校の学芸会でもやりました。(シュールで笑えなかった) その、鴨川つばめ先生の近況を(近著など)ご存知の方、教えてください。

  • トルシエ采配、貴方は何点つけますか?

    日本負けてしまいましたね・・(T-T) でもよくやりました。お疲れさまです。 そこで今回のW杯でのトルシエ監督采配に点数つけるとしたら皆さんは点つけますか? 僕は・・・。(ド素人意見なんで怒らないでくださいね(^^; ・川口や秋田を一回位出してほしかった。 ・やはり中村俊輔入れてほしかった・・・。 ・でも目標だった決勝Tまで全日本を導いたのは立派! ・しかし今回の全日本のユニフォームはセンス悪すぎ(笑)(前大会の時の方(炎マーク)がかっこいい!! 以上の点から僕は70点をつけました。(^^; よろしければ皆さん、自由な点から点数つけてみてください。

  • ワールドカップの開催国決定について

    日本でワールドカップが開催されることは「100年先」までないだろうとか「50年先」まではないだろうという話をよく聞きますが、それはどういう理由からですか? また「大陸持ち回り」という方法が取られるという話も耳にしましたが、それと関係ありますか??

  • 『割礼』について教えてください。

    アフリカ大陸の一部の地域でで行われている儀式らしいのですが・・・。女性器を切る儀式って聞いたのですが。ちなみに、「かつれい」と読みます。

  • 教えてgooの質問者名で検索されてしまう?

    はじめまして。先日困った事があって彼に相談しましたが、結局わからなかったのでこのサイト内で質問させていただきました。 彼には「教えてgooで聞いてわかったから」と伝えました。 そうしたら彼はこのサイトで目ぼしいカテゴリを虱潰しに探して私の質問を 探し当てたのです。まー別に彼に聞いたことと同じ内容だからその質問は 読まれても全然構わなかったのです・・・ ところが彼は「他にも結構質問してるんだね」とか、私がつけた質問者名について 色々詮索してきたのです。 もちろんユーザー名やパスワードは知らないのでマイページに入ってくる事は出来ませんが、一件だけ回答に私の質問者名を混ぜ込んだ内容で回答されているものだけは検索に引っかかりました。 ま。それは見逃すとして・・・ ゲストで入ってみて検索かけても私の知識では「他の質問は見ることはできない」(回答は見ることができるけど)と思ってるのですがどうでしょうか?

  • 時間がないっ!

    こんばんわ稲本です。明日チョット大事な試合があって、ビシッとシュート決めたいんですがどうしたらいいですか?

  • 指輪物語

    今指輪物語を読んでいるんです。 まだ20ページくらいしか読んでいませんが、 もう読むのをやめようかと思っています。 指輪物語は最後まで読む価値がありますか?

  • FIFAって???

    つまらない事ですが、FIFAってどう発音するのですか? フィーファーそれとも、フィーファ、あるいはフィファ? 少し気になったので教えて下さい。 お時間のある方、よろしくお願い致します。

  • 日本に来るサッカー選手

    日本から海外に移籍する選手はレベルが高いイメージがありますが、 日本のチームにやってくる外国人はどうなんでしょう? どこの国からやってきたかにもよると思いますが、 どういう傾向があるのか教えてください。 私は、自国では活躍できないから、レベルの低い国にくるのかな? なんて思ってるのですが。 だけど、昨日友達がいうには、カメルーンのエムボマも元ガンバで活躍してたが、 今自国でも目立つ存在だといってましたので、 一概に上記のようなことは言えないのだなと、思いました。 以前聴いた事あるのは、 日本が景気のよかった時代は、ジーコのような選手もお金を出してきてもらえたとか。

  • ラの歌を試聴したい

    昨日、CD屋に行ったら「ラの歌」というのがありました。 ジャケットからすると、ワールドカップ関係の曲のようです。 あいにく店では試聴出来なかったのですが、どんな曲なのか気になります。 PCで試聴することは出来るでしょうか? 教えてください。

  • ERIC CLAPTON の歌詞で・・・

    ERIC CLAPTON の曲で、「FOREVER MAN」 「SHE'S WAITING 」  「RIVER OF TEARS」の歌詞が知りたいのですが、 どこかのサイトに無いでしょうか?