igachanのプロフィール

@igachan igachan
ありがとう数18
質問数13
回答数11
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
37%
お礼率
67%

よろしくお願いします。私のPC環境です。 パソコン:VAIO PCG-FX33G/BP CPU:Intel Celeron Processor 700MHz HDD:20GB メモリ:256MB(増設済み)

  • 登録日2002/06/02
  • Cドライブの空きってどのぐらいあればいいのですか?

    Cドライブは9,31GBあって空きは1,60GB、 Dドライブは9,27GBあって空きは8,14GB。 ですが、 やはり空きがすくないのでしょうか? Cドライブの空きってどのぐらいあればいいのですか?

  • auの新機種・メアドの文字制限

    最近同じような質問たくさんして悪いんですけど、結局auにしようと思うので新機種いつごろ出るのか教えていただけませんか? それと、携帯のメアドってアルファベット大文字無理なんですか?

  • A5302CA

    今度、初めて携帯を買おうと思うのですが、auのA5302CAが気になっています。 そこで、この機種を持っている人にこの機種のいいところと悪い所を教えてもらいたいです。 あと、僕は学生なんですが、auとdocomoで迷っているんですが、どっちのほうが使いやすいく機能が多いでしょうか? 教えてください、お願いします。

  • 携帯電話の機種変更はなぜするのか?

    今の携帯を使ってもう4年近く立ちます。周りが二つ折りでカラー、 カメラ付き携帯を持っていますが、私はそのいずれの機能もない携帯を 利用しています。あるとき、カメラ付き携帯からの画像が取り込めず、 機種変更をしようと思って機種変更代の費用を貯めてきました。 その条件が整った今、一つの疑問がわき上がりました。 なぜ、機種変更をするのだろうと・・・。 今の私の携帯は、電池パックの充電間隔が短くなるほど消耗してませんし、 塗装は若干はがれてきていますが、音も聞こえるし、メールもできます。 カメラ付き携帯の画像を受信するという時々しか使わない機能のために 今十分使えている携帯を見放すような気がして、パンフレットは一応 もらってくるものの、機種変更の料金は結構高いですし、どうしてもしたい という意欲がいまいち強まりません。 家族に言わせると、二つ折りのカメラ付きカラー携帯が主流の今、 私の携帯は塗装もはげてどの機能も持ち合わせていないから十分それだけで みすぼらしいというのです。皆さんのお考えをお聞かせください。

  • WindowsMessengerが起動時にサインインしてくれません

    XPを使用しています。Windows Messengerを普通に使用していたのですが、この前間違えてMSN Messenger5.0をダウンロードしてしまい、アンインストールしました。そしたらそれからWindows Messengerが起動時にサインインしてくれなくなってしまったんです! オプションのプライバシータブの「~ときに必ずパスワードを確認する」というところにチェックは入っていませんし、ログイン場面の「自動的にサインインする」にチェックは入っているのに、再起動するとチェックが外れてしまうんです。 ためしにWindows Messengerを再インストールしてみましたが、変わりませんでした。 どうなっちゃってるんでしょうか??