minokanのプロフィール

@minokan minokan
ありがとう数58
質問数30
回答数31
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
36%
お礼率
45%

  • 登録日2002/05/30
  • LARKMILDSのパッケージが変わって

    LARKMILDSのパッケージが最近変わって味がとてもまずくなりました。 LARKMILDSのよさはBOXなのに安くて、フィルタの色が茶色で、まあまあおいしいというところでした。 LARKMILDSを卒業しようと思うのですが、代わりにいいたばこありませんか?

  • パチンコ冬のソナタで

    本日、近くのパチンコ屋で冬のソナタを打ちました。 ハングル文字で「眼鏡」って出てきました。 確かパチンコのHPにプレミアムリーチだと書かれてましたので半分喜んでましたところ、夜空リーチで簡単にはずしてしまいました。 横に座ってた人は顔を見合わせてしまいました。 100%はないと書かれてるのも知ってますが、何か釈然としません。 2度とそのパチンコ屋に行かない方がいいのでしょうね? 不正してるのかな?

  • 最近のパチンコって

    どうも最近のパチンコって隠れ(潜伏)確変とかおおくないですか?? 一応ランプで告知はしてるのでOKなんでしょうけど・・・ 皆さんの知っている隠れ確変のアル機種教えていただけませんか? どこがどうなったら隠れとかはさすがに教えれないと思いますから機種だけでもOKです 有名どころではセブン、銀鉄、八代ってところでしょうけど 他ありましたらお願いします

  • 相模原って日本テレビ映りますか、、??

    相模原って日本テレビ映りますか??日本テレビ系列ではなく日テレです(原当麻駅や相部台前駅あたり)

  • 問題が解けない!

    麻雀の問題でどうしても解けないので、皆さんに力を借ります。 4人全員が1・2ピンで上がれる形になりました。さてどんな形でしょう。 これが解けません。私の答えは”そんな形無い”になってしまいます。答えが無いのでどうしても気になりますので、お願いいします。

    • ベストアンサー
    • izu22
    • 麻雀
    • 回答数5