PCパーツ・周辺機器

全221353件中1~20件表示
  • 報酬付き

    サーバーエラー05

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J6983CDW       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 サーバーエラー05と表示されて、スキャンしたものが保存できない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【   iOS     】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  無線LAN      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISDN回線・ひかり回線・IP電話 【  ひかり回線      】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター・スキャナー】Brother Mobile Connect 利用時のエラー|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/12703 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    データ印刷の際、ページ毎に白紙が混ざる

    ■製品名を記入してください。 【   DCP-J1800N     】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【Onenoteの文字データ印刷の際、プリント設定のプレビュー画面で1ページ毎に白紙が混ざります。偶数ページだけ、奇数ページだけ空欄ページが混ざるなら、まだ印刷ページ選択で空欄を省けるのですが、時々2ページ目だけ空欄、あとの1、3、4ページは正常といった場合に2の空欄を省けないと言ったことがあります。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  macOS11.5.2 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN 【   無線LAN  】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 充電器USB-A×10ポートの騒音について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 エレコム USB充電器 60W (合計最大出力) USB-A×10 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) EC-ACD04WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 使用時常に ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ===ご記入ください=== 使用時常に異音がします。 甲高い、シュルシュルというかピーというか、高くなったり低くなったり。 何も充電していない時は鳴りません。 ベッドサイドに置いているので気になります。 初期不良でしょうか? そういうものなのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    TS6330

    今まで難なく使用してました スマホ機種変更のため接続をしますが最後製品が検出出来ないと出ます 使ってたPC も印刷不能でマニュアルに沿って接続やり直しましたが最後usケーブルでと言うことです 色々試しましたが検出出来ないと出ます よろしくお願いいたします ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    TS5430

    蛍光マーカーで塗ると、文字が滲んでしまいますが、どうしたらいいですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    製品が選択できない

    ■製品名を記入してください。 【DCP-J978N        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 iprinnt&scanを使おうとすると、製品が選択できないとでて、何をやっても解決しない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 Windows10       】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【  wifi      】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【  スマホ      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    製品が選択できない

    ■製品名を記入してください。 【 DVP-J978N       】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 タイトルのようにpcと印刷機はつながっているのに、iprinnt&scanを使おうとすると製品が選択されないとででて、何ををやって改善しない                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth wifi        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【スマホ        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J988N

    ■製品名を記入してください。 【DCP- J988N】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   携帯電話と印刷機のWi-Fiが繋がらない                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【     ios10   】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【     無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【     povo   】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    DCP-J1200Nプリンターに接続できなくなった

    ■製品名を記入してください。 【 DCP-J1200N 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 先日スマホをiPhoneSEからiPhone14に変えたところ、プリンターに接続できなくなってしまいました。WiFiが繋がったと思ってもすぐにインターネット未接続と表示されてしまいます。機械に疎いので教えていただけたら助かります。 】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【 iOS17.4.1 】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【   無線LAN   】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【 Mobile Connect 】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    インクカバーを閉めてもエラーメッセージが消えない。

    ■製品名を記入してください。 【  MFC -J6983CDW      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【 インクカバーを閉めてもエラーメッセージが消えない。                       】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 【勝手にスクロールされる】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン・Windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM30BBS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2024年5月10日〜(買ってすぐは普通に使えていました) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスを繋ぐと触っていなくても勝手にスクロールされてしまいます。一週間前に買ったばかりです。再起動や再接続をしましたが解決できません。助言お願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EP-M570T

    エプソンプリンターウィンドウ!3内のインク残量情報の更新方法 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ts8630

    ts8630でアンドロイドスマホ(arrows f-51a)からcanon printを使用して印刷をかけるのですが、通常よりも大きく(倍以上に)印刷されます。用紙設定で縦横をへんこうしようと思うのですが、印刷掛けて設定画面に縦横が出てきません。本体側の基本設定出変更することができるのでしょうか?どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてくださいよろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    mac os 14.4.1

    ■製品名を記入してください。 【  DCP-J526N      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【  印刷出来なくなりました。print中(Finished pege1)になりますが反応しません。プラリンターのWifi接続はできてます。                      】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【  Mac os 14.4.1      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【 無線LAN       】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【   ひかり回線     】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HDMI入力端子を出力用に変換したい

    NECLAVIE23デスクトップのパソコンにはHDMIの入力端子しかないので、出力用に変換するためのアダプタを購入した。 購入したアダプタが、HDMI入力用の差込口にうまく差し込めず、パソコンの画面をテレビで見られない。 NEC専用の変換アダプタがあるのか否かを教えてください。

  • 報酬付き

    【HL-L2370DN】印刷面が汚れます

    ■製品名を記入してください。 【HL-L2370DN】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【印刷面に黒い縦の汚れが付くため下記FAQに従いコロナワイヤー・ドラムユニットの清掃を行いましたが、多少改善はしたものの汚れなくなるまでには至っていません。https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/10254?a_id=13071&p=15&session=YomTkUAq バックカバーを開いて定着ユニットを確認したところ、添付画像のようにローラーに汚れが付着していました。 印刷結果を見る限り、この汚れがそのまま紙に付着しているように見受けられます。 この汚れは清掃不可能でしょうか?また修理となる場合は保証対象になるでしょうか?】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【特に無し】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    EPSON LP-S340D トナー交換について

    トナーカートリッジの解除レバーが上まであがりません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • EW-M630TW インク補充時に漏れる

    EW-M630TW インク補充時にプリンタ本体下部から漏れてしまいます。黒以外はちゃんと注入できるのですが、黒だけ漏れてしまいます。どうしたら解決できるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Blue toothマウスM-BL21DB

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートPC===ご記入ください=== ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) M-BL21DB===ご記入ください=== ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) 2019年===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ペアリングできません。Windows11に対応できないためではないかと思っています。===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    ブラーザ アップロードエラー サーバーエラー05

    ■製品名を記入してください。 【 MFC-J6973CWD 】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【DROPBOXにアップロードする際にサーバーエラー05がでてきました、アップロードはできません。】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows10/8.1/7・MacOS・iOS・Android 【Windows10        】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル・bluetooth 【無線LAN        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【ひかり回線        】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。