その他(PCパーツ・周辺機器)

全59992件中1~20件表示
  • 報酬付き

    EC-AC6365BK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== アダプター ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== EC-AC6365BK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン WINDOWS11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 4/20 発送された当日 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== NEC製PCにて使用中、1時間毎に電源が落ちる。 エルコムに連絡して交換品を発送してもらい使用しているが電源が落ちる頻度は少なくなるが依然と電源が落ちる。 交換品で電源が落ちる頻度は4時間に1度くらいです。 室内温度も25℃くらいでアダプターは少し熱を持つくらいです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 充電器USB-A×10ポートの騒音について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 エレコム USB充電器 60W (合計最大出力) USB-A×10 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) EC-ACD04WH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 使用時常に ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。 ===ご記入ください=== 使用時常に異音がします。 甲高い、シュルシュルというかピーというか、高くなったり低くなったり。 何も充電していない時は鳴りません。 ベッドサイドに置いているので気になります。 初期不良でしょうか? そういうものなのでしょうか? ご教示頂ければ幸いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HDMI入力端子を出力用に変換したい

    NECLAVIE23デスクトップのパソコンにはHDMIの入力端子しかないので、出力用に変換するためのアダプタを購入した。 購入したアダプタが、HDMI入力用の差込口にうまく差し込めず、パソコンの画面をテレビで見られない。 NEC専用の変換アダプタがあるのか否かを教えてください。

  • 報酬付き

    ESD-DSA0500GBK 複数台利用時

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ESD-DSA0500GBK ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ESD-DSA0500GBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ノートパソコン windows11 ▼この商品を2つをノートPCに接続して、さらにこれを介してそれぞれHDMI接続で外部モニターx2に接続します。 NotePC --- ESD-DSA0500GBK ==HDMI== 外部モニター1   |__   ESD-DSA0500GBK ==HDMI== 外部モニター2    その場合、ノートPCの画面表示・外部モニター1の表示・外部モニター2の表示、それぞれがノートPCの複写になるのか、または拡張になるのか、拡張の場合外部モニター1&2は異なる表示になるのか、お判りの方がいたら教えて下さい。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    A-800 PRO アップデート用SMF

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:ME-25・JU-06A) ===ご記入ください=== A-800PRO ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アップデート用SMFをインストールしたいのですが、Rolandのホームページ上にmac os Xのものしか置いておらず、私が所有しているmacがos13のため、ホームページ上のものをインストールできても、開くことができず、困っています。 Please send SMFと表示されている状態から使えるようにする方法も教えていただけるとありがたいです。よろしくおねがいします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    LB-LVZ3PA OSのライセンス認証が外れた

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ミニパソコン ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LB-LVZ3PA ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 設定中 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== Windows Update を終えて再起動したところ、ライセンス認証がは擦れてしまい、ライセンスコードを求められる。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Web会議でマイクが連動していない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター)   集音高感度マイク(Web会議用) ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK)   HS-MC07UBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど)   ノートPC、Windows11 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する)   Web会議で使用するため購入しました。   マイクにON/OFFスイッチがあり、ZoomやWebexに対応しているとのことで購入しました。ON/OFFスイッチでミュートの切り替えは行えますが、各種Web会議システムの画面上では表示が変わりません。他にマイクスピーカーですが、YAMAHAのYVC200やYVC330も所有しており、それらは、手元のON/OFFスイッチが連動しており、PCの画面上でも切り替えが確認できます。 そもそも、HS-MC07UBKは、連動するのでしょうか。連動可能の場合、連動させる方法をご存じの方はおられませんでしょうか。 ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ポケトークS

    トークボタンの不調です。いざ翻訳したいと思ってボタンを押しながらトーク開始をすると「ボタンを押したまま話をしてください」とメッセージがたびたびでます。翻訳出来る時もあります。トークボタンの押し方の問題かと練習しているのですがどうもスムーズに翻訳できず困ってます。これでは会話になりません。どなたかアドバイスお願いできますでしょうかよろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 報酬付き

    ディスクを入れられない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== LDR-PMK8U2Vシリーズ DVD再生機 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 5月7日夜。前日まで普通に動いていた ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 電源を入れるとLOADになりNO CDとなる。その後CD・DVDを入れるためにOPENを押しても変な音がするだけでトレイはオープンしない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    LHB-PAPP6U3

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ドッキングステーション ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== LHB-PAPP6U3 ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== iPad Pro11 第4世代(M2) iOS 17.4.1 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 常時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤホンジャックに有線でヘッドホンを接続して音楽等を聴く際に、電源ケーブル有無関係なく、ホワイトノイズが酷いです。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    WEBカメラ UCAM-CW50ABWHの認識

    WEBカメラが携帯で認識されません。 回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS Android携帯:OPPO A55s 5G OS:Android 12 アプリ:Webcamビューワー ・製品名・型番 ===ご記入ください=== WEBカメラ:UCAM-CW50ABWH ・発生時期 初期からカメラを認識しない。(アプリの再インストールは試し済み) ▼お困りごとの詳細 アプリの画面内でカメラマーク(OFF)をタッチすると、USB Webカメラを選択してくださいとの表示。 (USB TypeCで接続しているのにもかかわらず) 更新ボタンをタッチしても状況変わらず。 パソコン(Mac)で試すと認識する。 現場でZoom経由で利用したいため、オフィシャルで確認が取れている携帯を準備したのに認識しない状況です。 どうしたら良いのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • ヘッドホン用Type C変換ケーブル

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== イヤホン・ヘッドホン用USB Type-C変換ケーブル ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== EHPーC35DS S01SV ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== IPad Pro 第5世代 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== イヤホン接続が出来ない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    HS-HP100UNCBK

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== ヘッドセット ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== HS-HP100UNCBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 2024年4月(新品として購入) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 相手の声は聞こえるが、自分の声が相手に聞こえない ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    We’dカメラについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) ===ご記入ください=== Webカメラ ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) ===ご記入ください=== UCAM-DLV300TBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== UCAM-DLV300TBK zoomに対応していますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Digital Pen2について

    Lenovo tab k10を使用しているのですがLenovo Digital Pen2(4X81H95633)を購入したのですが、反応しません。単純にLenovo tab k10に対応していないペンなのでしょうか?それとも何か他に原因があるのでしょうか?? ※OKWAVEより補足:「Lenovo:アクセサリー・周辺機器」についての質問です。

  • かんたんTVリモコン シャープ用

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== かんたんTVリモコン シャープ用 ブラック ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ERC-TV02XBK-SH ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 普通のテレビ付属リモコンは設定を変えればほかのメーカーのものに使えることがあると聞いたのですが、こちらのシャープ用はほかのメーカーには使えませんか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 無線ゲームパッドJC-U4113SBKのレシーバー

    無線ゲームパッドJC-U4113SBKのレシーバーを紛失しました。 レシーバー単体での販売はしてないようなのですが、代替品として他のレシーバーが使えるでしょうか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 充電器 ‎MPA-ACC02WF

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== 充電器 ・製品名・型番(例:HCS-WFS01など) ===ご記入ください=== ‎MPA-ACC02WF ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) ===ご記入ください=== 1時間程前 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:電源が入らない・使用方法を知りたい・設定方法を知りたい) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== 半年前に購入。充電器しながらケータイを触っていたら接続部分から煙が出てきた。半年で壊れるものなのか。使い続けるのは危険ですよね? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    WMC-C2533プリンタに接続できません

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 キャノンプリンタ TS7530 プリンタをWi-Fi接続したいのですが接続できません。手動接続で進めるとルーター複数検知しますが、一台しかないので 一つのみ使用 を選択するとルーターのmacアドレス一覧が出るのですがその中にルーターのmacアドレスがでてきません ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 【LBT-HPC14MPBK】検出されない

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の製品タイプ(例:アダプター) Bluetoothイヤホン ・製品名・型番(例:U2C-AC05BK) LBT-HPC14MPBK ・利用端末・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) iPhone 12mini iOS16.6.1 ・発生時期(※ご使用できた時期がない場合はその旨、記載ください) 本日(2024/05/05)、初回接続時 ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・エラーが発生する) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ iPhone12mini、iPad proどちらにもイヤホンが検出されず、bluetooth接続画面に「HPC14」が表示されません。 イヤホン購入直後、初回ペアリングです。 イヤホンの電源入れ直し、デバイスのBluetooth接続の入れ直し、他のイヤホンのBluetooth登録の削除を行いましたが改善されませんでした。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。