ChatGPTを活用した「要約機能」の提供をスタート
このQ&Aのポイント
  • 先週の土曜日の午前中、公園のトイレで中2の息子が変質者に襲われました。
  • 変質者には息子のズボンとパンツを取られ、下半身が丸出しになっていました。
  • 被害届を出し、逮捕されれば変質者は適切な罪に問われるでしょう。
回答を見る

OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです

このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。

みんなのサンクスカード
Powered by GRATICA

(企業導入実績700社over)感謝のコミュニケーションツール

新着質問

  • 報酬付き

    受取拒否!なぜ?

    中学の同級生の実家にハガキを出しました! その中学の同級生は20年前に実家を出て、一人暮らしをしています。 「どうしても、誰々くん(その同級生)と連絡が取りたいです!」と、自分のメアドを載せてハガキを出しました。 すると今日、「受取拒否」と書かれたハガキが返ってきました! その同級生は実家を20年前に出ているから、親が「受取拒否」をしたわけです。 でも自分は、その同級生には「絶対に嫌われてない」です! なぜ「受取拒否」になったんだと考えられますか? ちなみに、「どうしても、誰々くん(その同級生)と連絡が取りたいです!」のところに赤いボールペンで「不可能」とひとこと書かれていました!! でも自分は、その同級生には「絶対に嫌われてない」のです! なぜ「受取拒否」になったんだと考えられますか?

  • 報酬付き

    専門学校

    現在高校生です、友達の付き添いで専門学校の文化祭?に来て欲しいと言われました。面白そうだしどんな学校かも気になるので行ってみたいのですが私はその専門学校や似た系統の学校にも進む気はありません。 そんな学生でも行ってもいいのでしょうか?また文化祭の中で体験だったりもあるらしいのですが強制なんですかね…。全く興味のない方向の学校なので行っていいのか迷っています

  • 報酬付き

    高校最後の恋!アドバイスください!!

    恋愛相談 高3女子です 高校に入学して1年間好きだった他クラスの男の子がいます 一度両片思いみたいな状況になりましたが、ずっとLINEだけの連絡を取り合うのみで、会って話さなかったりと関係がグダグダしてしまい、私の片思いになってしまいました もう脈がないと思い、諦めるためにLINEもブロ削して、他のsnsも削除しました (2年前です) でもやはり今でも少し未練があります 私から関係を切った後はお互い少し気まずくて避けたりしてましたが最近は話したりすることはありませんが学校でも避け合うことはなくなりました もう高校生活も1年しかないし最近また連絡をしてみたいなぁと思うようになってしまって、、 最近やっと関係が少し戻ったのにまたdmでもしたら気まずくなりそうで不安です 高3だから受験もあるので勉強に専念したいけどやっぱり忘れられません LINEも自分から消しといてまた連絡するのはわがままですよね、、 どうしたら良いのでしょうか 長文すみません🙇‍♀️

  • 報酬付き

    【化学】油にアルコールを垂らすと油膜が出来るのはな

    【化学】油にアルコールを垂らすと油膜が出来るのはなぜですか? 水と油は反発しあって水と油は分離するのは分かりますが、なぜアルコールも油と分離するのでしょうか? 油と綺麗に混ざり合って油膜が出来ない油以外の液体ってないのでしょうか? 油に溶け込む液体を教えてください。

  • 報酬付き

    【勝手にスクロールされる】

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・ご利用の端末タイプ・OS(例:タブレット・ノートパソコン・モバイルなど) ===ご記入ください=== ノートパソコン・Windows11 ・製品名・型番(マウス:M-から始まる型番)(キーボード:TK-から始まる型番) ===ご記入ください=== M-XGM30BBS ・発生時期(※使えていた時期がありますか?) ===ご記入ください=== 2024年5月10日〜(買ってすぐは普通に使えていました) ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:接続ができない・反応がしない・矢印が出ない) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== マウスを繋ぐと触っていなくても勝手にスクロールされてしまいます。一週間前に買ったばかりです。再起動や再接続をしましたが解決できません。助言お願いします。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    Chromebookのパスワード設定について

    急にChromebookのパスワード画面がなくなってしまいましChromebookを開くとすぐにホーム画面にいってしまい、パスワード画面になりません。どうすればパスワード画面を開くことができますか?

  • 報酬付き

    今通っている美容院から別の美容院に行く場合の言い訳

    57歳女性です。 毎月カットとカラーで通っている一人でされている美容院があります。 先日よさそうな他店の美容院を見つけました。カットだけを試しにお願いしたいと思うのですが現在通っている美容師さんに言いにくいです。 カラーは今の美容院でカットは他店というのは今の美容師さんはいい気がしないかなと心配します。 今通っている美容師さんにどのように伝えるとよいでしょうか。 ご助言いただければと思います。

  • 報酬付き

    中国旅行、持ち込に可能な食料品、他を教えて下さい

    お盆に中国旅行の計画をしています。 食料品で缶詰め。海苔(瓶,紙状)、レトルト食品、塩,みそ、醤油、だし、乾燥シイタケ,たくあん、梅干し、他漬物,瓶入りコチュジャン,甘酒、魚佃煮、みりん干し、鰹節、煮干し、乾燥こぶ、ワカメ 他,台所洗剤,洗濯洗剤(粉、液体)化粧品〈液状、クリーム) 、、このような物をトランクケースに入れ機外荷物賭して持って行くことは出来るでしょうか。

  • 報酬付き

    講演会

    薬草やアロマテラピーをテーマにした約一時間の参加人数30人の講演会が開催されて、それに参加する事になったらどんな内容の話を聞きたいですか?

  • 報酬付き

    慶事用ネクタイ

    甥っ子の結婚式に出るのに、 慶事用の黒のスーツに うす紫色のネクタイて、不相応ですか?