- so-netからplalaに変更して2年間メールを使用していませんでしたが、新しく購入したノートパソコンでOutlookメール設定を行いました。しかし、plalaからのメールを受信できません。Outlookメール設定に不具合がある可能性があります。
- plalaのマイページでメールパスワードを確認済みですが、まだメールの受信ができません。Outlookメール設定に問題があるかもしれません。また、NURO光への変更はしていません。
- so-netからplalaへの変更後、2年間メールを使用していませんでしたが、先日購入したノートパソコンでOutlookメール設定を行いました。しかし、plalaからのメールを受信できません。Outlookメール設定に不具合があると思われます。NURO光への変更はしていません。
OKWAVEは、
あらゆる悩みや疑問を解決できるQ&Aサービスです
このサービスは、人々が持つ優しい心をWEBの力で、より役立てられるかもしれないという着想から生まれました。多くの利用者の中には、あなたの質問や悩みに回答してくれる人がきっといます。
新着質問
- この質問はサポートで内容を確認中です。
- SNSでの投稿について
報酬付き
ゲーム内のキャラクターへの批判について自論を述べたところ、大勢の人かから大量の反応を頂いた投稿があります。 批判が殺到した訳では無いのですが、私の投稿内容が自分の知らないところで議論され、また拡散されて…と収拾つかないことになってしまいました。 批判こそ無いけども炎上だなという感じです。 こういった経験が無いので、なるべく多くの方が納得出来る形の対応をした方が良いのかなと思ったのですが どうすれば良いのか分かりません。 申し訳ないのですが、どなかた助言していただけないでしょうか。
- この質問はサポートで内容を確認中です。
- 自発的対称性の破れと自由電子の動き
報酬付き
槍ヶ岳の頂上に置かれたボールが岐阜県側に転がるか長野県側に転がるかは予測できない、自由電子の動きも予測できない、量子力学の基礎と思います。山頂のボールは予測できない突風によって転がる方向が決まるので、自由電子も予測できないニュートリノの衝突で動く方向が決まるのですか。戸塚洋二先生と南部陽一郎先生の理論の盗用みたいで申し訳ありません。周囲の数多くの原子核や電子からの引力や斥力つまり電磁力や重力の突風の方が強いかもです。初心者の質問で失礼しております。
- サージ試験の極性について
報酬付き
サージ試験において印加電圧設定時に極性(+、−)も選択しますが理由は何でしょうか? 例えば、+1kV設定時はプラスのポートからサージが出力されるということでしょうか?
- バージョンアップ手続きをしても不可
報酬付き
サポート切れの案内が表示され、バージョンアップの手続きをしましたが未だ表示されてます。 サポート切れの案内がでてから、操作のレスポンスが悪くなっています。バージョンアップで改善されるものと思っていましたが改善されません。バージョンアップされているのか否かを確認できますでしょうか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 受付中
- ta4431
- その他(ソフトウェア)
- 回答数0
- FA-06 アップグレードについて
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TR-06・JU-06A) ===ご記入ください=== FA-06 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== FA-06のアップグレードファイルをダウンロードし、解凍したところ、ファントム用のファイルが出てきて説明欄にあったFA用のファイルが出てこない ご回答よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。
- scansnapでOneDriveとの連携でエラー
報酬付き
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・製品名(例:ScanSnap iX1600・ScanSnap iX1300) ===ご記入ください=== ScanSnap iX1600 ・ソフトウェア・サービス(例:ScanSnap Home・ScanSnap Cloud) ===ご記入ください=== ScanSnap Home・ScanSnap Cloud ・接続方法(例:無線LAN・USBケーブル) ===ご記入ください=== 無線LAN ▼使用しているOS(※Mac・Windows) ===ご記入ください=== Windows ▼お困りごとの詳細、自分が使っている機器の状況や、表示される内容をお書きください。(例:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== アプリから再接続しようとしても、同じエラーが出て再接続すらできません (スクショをご確認ください) ※OKWAVEより補足:「「ScanSnap/fiシリーズ/HHKB」商品について」についての質問です。
- 受付中
- watmonju
- プリンター・スキャナー
- 回答数0