• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:PX-M6010F)

PX-M6010Fの突然のスキャン不能に困っています

121CCagentの回答

  • 121CCagent
  • ベストアンサー率51% (14354/27937)
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/px-m6010f.htm こちらですね。 取りあえずプリンタの電源を切りルーターの電源も切って数分してから電源を入れなおしPCも再起動して見ましょう。 それでもダメなら現在インストールしているドライバをアンインストールしてプリンタの電源を切りPCも再起動して https://www.epson.jp/support/portal/download/px-m6010f.htm Epson Web Installerを使ってドライバを入れ直して見るとか。 コピーする https://download4.epson.biz/sec_pubs/px-m6010f_series/useg/ja/GUID-A8BD86BA-C7A9-4DA5-A078-FF60585D642D.htm それと念の為、プリンタ単体でコピーが出来るのか?確認しましょう。 それが出来るなら少なくともプリンタ搭載のスキャナユニットの故障?って可能性は薄くなります。

関連するQ&A