syou1226のプロフィール

@syou1226 syou1226
ありがとう数2
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
20%

  • 登録日2007/10/19
  • 体を許さないから恋愛できないの?

    20代後半独身女性です。 今まで恋愛はしてきました。 付き合った経験はあります。 でも、キスはあっても肉体関係(H)はありません。 求められた事もあるし、別にHそのものに興味が無い訳ではありません。 むしろHそのものには興味もあります。 でも、女性という性別上、妊娠をしてしまっても責任を取れる状態ではないし (万一子どもができても、学生兼バイトという身分のため  一人では経済的に子どもを支えるなんて事できません)、 肉体関係で繋がっていると、「自分自身の魅力」って何?という疑問が湧いてきそうです。 あと、もしかして恋愛がすごく続いたらHに走っていたかもしれませんが、 親密度が増せば増すほど、別れた時立ち直れないような気がして…。 (やはり、手を繋いだりキスをするだけより肉体関係を持った方が親密度は増すと思います) 内心やりたい気持ちはあっても、いざそれを相手に言われると拒否してしまう部分もあります。 でも、20代後半で、ただでさえ恋愛感情の湧きにくい私が (3~5年くらい好きな人ができないような恋愛体質です。 「いいな」と思っても、観察中にどうしても受け入れられなくなったり…と) 今、恋人候補として考えている人がいます。 そういう事や、この年齢で「結婚」まで至るカップルってやはり肉体関係を持っているから? 私は体を許さないから取り残されているの? 自分が女性でなかったらここまでも悩まないかもしれない。 でも、性別を恨んでも仕方ない事で…と思うと、どうして良いのか分かりません。 ※ここでは、それ以外にも性格や容姿の問題があるのではないかという回答も寄せられそうですが、  今回はそれはテーマにしていないので回答としてはお控え願います。 質問:私は体を許さないから取り残されているの?    「軽い」・「尻軽」って何?    

    • 締切済み
    • noname#41840
    • 恋愛相談
    • 回答数20