kulutan0901のプロフィール

@kulutan0901 kulutan0901
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

ポケモン大好き!! ブイズパ愛用 晴れパ 雨パ いろんな統一パ使用 ボカロlove アニメlove 質問は答えられる範囲でお答えします 初めてなので不安でいっぱいです

  • 登録日2012/08/02
  • 性別女性
  • 職業学生
  • お願いします!! 追い風パ(ポケモン)

    お願いします!! 追い風パ(ポケモン) 僕は追い風パでプテラで追い風をして戦いたいと思うのですがその後に出すポケモンが全く決まってません(ー_ー)!! なのでどのポケモンがおすすめかそしてプテラの技構成など教えてください。ちなみにダブルバトルです

  • ポケモンBW2イーブイの進化先をどうするか

    イーブイ 夢特性 ♀ 臆病 H 30 A 30 B 31 C 30 D 30 S 30 めざ闘 70 遺伝 あくび 願い事 めざパ の個体をもらったんですが何に進化させればいいでしょうか? めざパが格闘なのでエーフィーにしようかと思いますがSが30でゲンガーなどに抜かれてしまうのでどうしようかなと思っています  せっかくの個体なのだからめざパにこだわらず耐久系のシャワーズとかにしたほうがいいのでしょうか?