xxKHTSxxのプロフィール

@xxKHTSxx xxKHTSxx
ありがとう数8
質問数6
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2012/01/11
  • 彼女にひどいことしたかも・・・・・。

    皆様にはいつも様々な質問でお世話になっております 私は大学三年の21歳の男です 今回は今お付き合いしている同い年の彼女との今日の出来事について皆様のご意見を聞かせていただきたく投稿させていただきました 最近彼女が本当に自分のことを好きなのか不安に思う出来事が重なっていた矢先の出来事です 今日同じ講義があってその講義はいつも二人で受けていてその後はいつも二人で喋ったりお茶したりしています しかし今日は授業の前に彼女から「体調が悪いから帰る」というメールが届き彼女は授業に来ませんでした。 私はこの授業の後の彼女と二人で過ごす時間が大好きです。最近は彼女が学校をさぼったりして二人で会うことが少なかったので今日は尚更楽しみにしていました。 そのため彼女からのメールを見て「今日もか・・・.」と今まで溜まっていた不満から、かなり素っ気無い返事を送ってしまいました。自分は彼女とすごす二人の時間が楽しみだし少しぐらいの用事や病気なら我慢して彼女とすごしたい、けど彼女はそこまでは思っていないのかも…。 彼女からのメールで「帰る」と入っていたことからその前の授業は受けていたということですし、そこまで具合が悪かったのかも正直信じられませんでした しかし本当に具合が悪かったのなら私は彼女にヒドイことをしてしまいました そこで明日ミスドでも買ってお見舞いに行こうかと思っています でも、正直温度差を感じる彼女にこれ以上尽くしても自分が傷つくだけではないかとも思っています 明日のお見舞いは行くべきでしょか・・・。少し距離を置いたほうがいいのでしょうか・・・。 彼女のことは大好きだし別れたくないです、でもこれ以上傷つくのも怖いです。 私はこのまま彼女に尽くして報われるのでしょうか? 客観的な皆様のご意見をお待ちしております。 よろしくお願いします。

  • チューバの音質

    チューバ吹いてる高1です。 よく先輩や指揮者さんから「チューバの音が堅くて重い。」とか「チューバの音を丸くして跳ねさして。」などと注意されます(>_<) どうしたらもっと丸みがあって跳ねるような音をだせますか?