• ベストアンサー

都内のホテル(朝食)

ac556の回答

• ac556
回答No.1

宿泊先のご希望がわかりませんが、 新橋第一ホテルアネックス(TEL 03-3503-5611) の朝食は、バイキングですが、種類も、内用も よかったです。ただし、ダイニングが地下なので 眺め×、スペース:狭い、です。

参考URL:
http://www.daiichi-hotel.co.jp/cgi-bin/webmainte/display_list.cgi
noname#60343
質問者

お礼

早速のご回答に感謝します。 眺めや広さというのも大事な条件なんですね。 どうもありがとうございます。