• 締切済み

筆まめ30起動しない。

本日午前中は使えていました。同じ住所録を使おうとしたら起動しない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.3

お困りなことは理解できるのですが少々情報不足です >本日午前中は使えていました。同じ住所録を使おうとしたら起動しない。 これは筆まめを起動しようとしても筆まめ自体が起動できないのでしょうか? それとも筆まめは起動できるが、住所録を開こうとしたら開けないのでしょうか? もし筆まめは開ける(起動できる)が、特定の住所録が開けないのならば、ほかの住所録は開くことが出来るのでしょうか? また新たに住所録を作成することは可能なのでしょうか? そのあたりを補足されたほうがアドバイスが付きやすいと思います

• jj-grapa
回答No.2

製品をマイページからダウンロード、インストールする方法 https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html?msclkid=349d22d0b25511ec8b5170296b832624 正常に動作しなくなった場合は、筆まめマイへーじからダウンロードインストールします アンインストールする方法 アンインストールしてからやって下さい https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7023.html

回答No.1

パソコンは再起動されましたでしょうか? 改善しなければ、筆まめ30を再インストールしてみてはいかがでしょうか?