• ベストアンサー

小文字にできません

hamburabiの回答

• ベストアンサー
  • hamburabi
回答No.3

CapsLockがONになっていると大文字の入力になります、IMEを使用されていて設定がデフォルトの場合でしたらoffにするにはshiftを押しながらCapsLockキーを押せば通常offになると思います。 CapsLockがONの状態でもshiftを押しながらキーを押せば小文字になると思いますよ。 初心者の方でしたらこんなページもあります、困った時役に立つと思いますよ。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/