• ベストアンサー

OBSの録画と配信の設定仕方を教えてください。

※(このようなスペックのノートパソコン)なんですけど、OBSの録画と配信の設定仕方を教えてください。しふぁさんの動画を観たのですが、ゲーミングPCの設定だったので、※のPC用の設定を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

このサイトにわかりやすくまとめられています。 ひととおり目を通してから、実際に設定や操作をしてみましょう。 https://vip-jikkyo.net/how-to-use-obs-studio