ホームページv4がWindows11で起動しない問題について

このQ&Aのポイント
  • Windows11でホームページv4をインストールしたが起動しない問題が発生しています。
  • 一度は認証ができたが、再起動後に起動できない状況が続いています。
  • Windows10では問題なく起動するため、Windows11への対応が必要な可能性があります。
回答を見る
  • 締切済み

ホームページ v4でインストール完了後起動しない

windows11をしてます、ホームページv4をインスツールしました、起動した時があり認証は出来ました、その後数度再起動しましたが起動できません。 しかたなくwindows10インストールしましたが順調に起動します。 ホームページv4はwindows11対応となっています。サポート先が見当たらないのでどなたかお教え願えないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• nowaver
回答No.1

>万一正常に動作しない場合、ソースネクストに返品できる安心サービス対象製品です。 >ご購入30日以内 >ユーザー登録が必要 >購入履歴の確認が必要 https://www.sourcenext.com/support/free

myoshii
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます、お教えいただきました条件はですが、 ダウンロードしたものですのですべて確認できます。 返品より使用したいのでサポートを再度調べ、やっと理解ができました。 お手数おかけいたしまして申し訳ございません。 ありがとうございました。