• 締切済み

性欲異常なのでしょうか、、

自己処理(オナニー)は毎日毎晩のようにしているのにそれでも性欲が出てきて、ムラムラしてきてしまいます、、 自己処理で満足できすに、興味本位で風俗に手を出した時もありますが、その時は発散できても終わると虚しさもあり、結局また悶々となってくるし、お金もかかるのでやめようと思いました 正直なところ、悶々としてくると誰でもいいからHしたいな、とか考えはじめてしまう時もあります 俺って汚いな、馬鹿だなと思いますが、結局性欲は落ち着かないので自己処理、の繰り返しで、、 アラサーで今彼女なしですが 30過ぎてもこんな欲だらけというのは、普通じゃないですよね、、 性欲異常なのでしょうか、、

みんなの回答

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9438)
回答No.6

60歳男、未婚独身 > 30過ぎてもこんな欲だらけという 諦めろ…男は、幾つに成っても何も変わらない… 一時、50前後で収まるが55歳過ぎると?それまで 以上に狂った様に…女を見るとヤリたく成るから まッ頑張れ…30~40が最初の試練だ…もっともっと 自分では、抑えられなくなるので覚悟して待機だ!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gongorogon
  • ベストアンサー率16% (705/4247)
回答No.5

正常です。 犯罪だけは侵さないように。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

正式採用型番「0721式ジャガーノート」という抱腹絶倒系攻撃兵器を参考展示するよ。 これは人道に立脚した現在の通常攻撃で過去の激しいのに比べると穏やかなものだ。 この現行配備型以降の開発作業で、連続最大220分ほどまでは生命安全装置が機能するのではないかと、まだ検証中だけど研究上にあげることができるようになった。 これは生理現象なので交戦規程で開発は拘束されない。 はて、いったい何の話だろう。 続々と登場する新兵器。 人はその姿に悪魔を予感するだろう。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ------------------------------------ 喰らいやがれ! ジャガーノートだ! 念を押しておこう。 このテキストは哲学関係の学問投稿サイトで学究用に作成された、実に格調高い哲学の本質とかかわる文章だ。 そしてだ、、、、 論戦がエキサイトして炎上同然になった場合に、鎮圧用兵器としても有用性が確認されている。 焼け野原では、怒声が鳴り止み、蚊の鳴くような意気消沈したヘロヘロな反省会しか行われなくなる。 正義の戦いだ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 溶け出す活火山。 あふれる男の溶岩噴火。 伝説の男子プリキュア キュアアイリスだ。 さて、あらかじめ前提を話しておこう。 ここは哲学カテゴリーにおける公開された学問研究の場だ。 哲学の偉人ソクラテスには、公開された場で自ら0721を行い、自らが溶岩噴火する姿から、民衆に哲学について話し合うきっかけを作ったという伝承があるそうだ。 哲学に敬意を表した実に格調ある質問なのだと、最後まで承知して読んでくれ。 文章中にいかなる内容が含まれても、君たちも哲学者であるプライドを崩壊させてはいけない。 さて、心の琴線に敏感な私は、時折女性から視線でなめまわされる。 そうしたのち、くさくさした気持ちを和らげるために0721すると3分ほどで溶岩噴火する。女性が普段から証言する、歓迎しない目線だ。 しかし子供の相手を生涯仕事にしている私は、その手の営みとは命のためにあるのだと、衝動に常に翻弄される普通の男性と違い、そうした行いを特別に深くかみしめる女性への誠実さと、子供へのやさしさにあふれている。 私の身体能力では、0721上の実測時で通常平均戦闘力は40分から90分だ。 90分?何の話か想像力を膨らませるために説明しよう。 大艦巨砲主義の武装自体は90分でも波動砲を発射しないことがある、しかしだ興奮状態での心臓の限界が90分でそこでドクターストップをかけ臨界を阻止するんだ。溶岩噴火の破壊力の実測スペックは不明だが、その前に心臓が限界を迎える。 朝、年老いた母が寝坊した私を気にかけて部屋を訪れチンXXXを握りしめたまま笑顔で大往生した姿の第一発見者になると、心臓麻痺が2人になってしまう。 世の中にはがん保険はあるが、腹上死保険は無いために自衛しないといけないんだよ。 お嬢さん方向けに初心者としてお手伝いする男性は3分だ。 攻略の難易度は低い。 円熟した男性の平均は10分が合格点で、15分くらいだと男性として相当な自信が持てて、実際に女性にもてるらしい。 私には、全員オリンピック出場級の単距離ランナーに思えるよ。 私にも過去にお互いを確信しあった女性はいた。 しかしこの特異な体質は、暗黙の合意の圏外にあり、しかも健康に著しい危険が起こりうるので、決心がついたなら打ち明けないわけにはいかないんだよ。 この健康問題の打ち合わせを持ち掛けた女性は全員逃げた。 90分というのは、フルマラソン級に体力を消耗する。 私はそのフルマラソンを一晩に4回挑戦できるんだよね。 そういうわけで私は哲学チェリーであり、前人未到の新記録樹立に挑戦したことがない。 自ら名乗り通りに、「実在する妖精」だ。 さて、哲学の場とは、男同士が男を磨く熱き闘技場「クラブ ヴァルハラ」だ。 この男バトルに過去に女性が参加したことがあって、女性に好意を持つと私は限りなく「俺の子を産め」に近い言い回しをする癖があるので、ごく正直に哲学の心得を説明した。 この女性に対する「哲学チェリー像」の紹介は、戦場において「哲学のジャガーノート」として機能した。 この闘技場では、とにかくなにがなんでも、気に入らないことは食い下がる。 屁理屈の類は何でもありでひたすら争いを続ける。 荒廃したヴァルハラだ。 私は特に喧嘩を売られやすい。 しかしだ、哲学のジャガーノートにはすべてがひれ伏した。 その後 私に無駄な抵抗をする無謀な勇者は見かけなくなった。 哲人への畏怖というのは、このような根源的な衝動が最も明快で、今までの不毛な話し合いは何だったのか拍子抜けだったよ。 さて、この圧倒的なジャガーノートの制圧効果は太古から利用された決戦兵器のようだ。 もっとも克明に証明しているのは、キリスト教だよ。 「愛こそすべてだ~!」「愛こそが唯一の真」これらの戦術は相手の反論を抑えるために有効であり、したがってキリストの伝道師の旗印であり、ジャガーノートとして使用するご神体に収まった。 アマテラス神学上で、「絆」「友情」などと比較して論理においては間違った根拠ではないことは、他の研究で説明した。 その伝説の起源が新約聖書であり、それは現在も有効な神話の書であるが、日本ではミカエル配下のザビエルがこのジャガーノートこそキリスト教の真髄だと歴史時代に日本で説明して回り、信用できる歴史資料は日本国内に豊富だ。 日本人は確かにジャガーノートに驚愕した。 そして大笑いしたんだよ。 -------------------------------------- 通常攻撃最大火力であるこのジャガーノートは今まで聖なる障壁に阻まれて実戦投入できなかった。 困惑していた私に証券関係でひとかどの人物が、秘密の言葉0721を伝授してくれた。 今も感謝している。 私に0721を教えてくれてありがとう。 この格調高い学術テキストは本来より多くの禁句がちりばめれていて、テキスト修正に腐心したが、最後の鍵が0721だった。 すでに何度か実践投入したが、詳細な被害報告を受け取っていて、一時的に極度のソウロウ傾向になるんだってさ。 そしてくよくよと、得も言われぬ後悔をしてからようやく抜け出せるんだそうだ。 要するに見てしまったものは、ジャガーノートに赦しを請わなければならない。 そのような形で、暴動発生時に急速に鎮静化させる効用を発揮するんだ。 諸君、平和の守護神ジャガーノート様にひざまずきたまえ。 ---------------------------------- ---------------------------------- はあ~、下記は個人的な身の上相談だよ。 個人的に深刻な悩みなので、各方面で調査したけども、職業的な女ったらしは15分ほどで、いかなるつわものも限界は20分ほどの模様だ。 私は子供に対してにまじめな構え方をしているのだが、それだと私には子供が作れない可能性がある。 90分以上がどこまで到達可能なのか、現在は競技的な世界新記録樹立が目的ならば、生命の安全確認をしてから、めどとして連続最大220分までは挑戦可能なのだろうと思案している。 ただしこうした一方的な「実質的暴行」に関しては、私はより深く他者の心の琴線に触れることを得意としているので、実際は生命の危険にまでに発展させない安全性に自信がある。 おそらくパートナーが(絶望的に現れないが)十分に満足した時点で心の琴線が触れて、無難に20分ほどで臨界に到達するのではないか、そうだといなあ。 そんな願望を抱いているよ。 哲学チェリーな妄想でしかない。 威嚇目的以外で実戦投入する機会がない。 申請すれば現行配備型のジャガーノート能力でもギネスブックに載るかもしれないなあ。 大恥さらしで、大好評になるだろう。 --------------------------------- ---------------------------------- 私は異次元存在なのだと思ってくれ。 時として「お花畑の花の子ルンルン」と自己紹介することもある。 そんな感じでイッちゃてるんだよ。 あちらの世界の住人だ。 よく、ゲイだと誤解される。 男性を破壊する趣味はないけど、よく間違われる。 女性と意気投合して仲良くなるまでは簡単だけども、その女性からポケモンみたいな「得体のしれない生き物」として好感を獲得している感触が濃厚だよ。 これは私が反省と謝罪の念を抱いているから、「私を気が済むまで笑ってくれ」と言いたいのだと受け止めてくれ。 ------------------------------- -------------------------------- これは現行配備型ジャガーノートの攻撃性強化と運用の柔軟化を目的とした暫定的な改修作業で、テキストをどこかで切り取って必要な攻撃をするためだ。 炎上状態などで、掲示板で一方的な悪意が大勢を占めた場合には、このテキスト掲載は男性は様々な反応をするので、炎上というマズイまとまりをした意思統一を阻害して、クモの子を散らすような敗走に誘導するために、現在も絶えず改良を続けているんだ。 実おいうと今回は無人の廃墟に近いここで、自己の哲学研究を黙々と行うという名目の、攻撃性テキストのメンテナンスを行ったんだ。 下記のような流れでめどをつけたけども、私は喧嘩を売られやすいから、怒声が飛んできたときに、「おら、謝ってやったぞ」という口実で、追い増しの特盛ウンチをひねり出す、戦術能力の追加だ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250781
noname#250781
回答No.3

若いうちはそんなもんだと思います けども、多少控えた方がいいかもしれません

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.2

元気で宜し。。。。男はそのくらい元気がなければいけません。 62ですが未だ週2~3はいけますよ。。。相手次第ですが・・・笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

元気ならば、それぐらいの頻度でオナニーをしても普通ではないでしょうか? 自分は、初めて女性と経験したのが20代後半でしたから、社会人になってからも、気分転換に毎日していましたよ。(それこそ、今でも体調が悪くなければ、嫁さんに汚いものを見る目で眺められながら、自己処理をしています。) 風俗嬢自体は、事情があってのセックスワーカーの人も多いので、優しい人も多いようですが、比較的清潔で衛生的に楽しめるところは、結構なお金もかかる上に、やはり性感染症のリスクは一般女性よりも高いのが難点でしょうね。(風俗嬢の自由恋愛の本番行為は、なんか悪魔か魔女との取引みたいなので、清潔感がない女性たちとは自分はしたことが一度もありません。真面目に交際する女性に、処女がいいとか注文をつけたことはないですが、今のところ、おひとりにしか処女をささげてもらっていないです。最初の女性が10代の処女だったので、そのまま結婚できたらよかったのですが・・・。) マッチングアプリで、「性欲強めで毎日でも行為ができる女性を望む」とか書いたら、セフレ探しと間違いなく疑われると思いますが、でもダメ元で、お試しになるのもいいかもしれないですね。 女性は、年収とか、容姿とか、学歴とかを、結構いい加減に交際相手に求めるようですが、一度交際しだしたら、話が合うとか、他人がどいうのかは知らないが自分が好きなタイプだとか、セックスの内容頻度タイミングがバッチリだとかの方が、続くか続かないかの大きな要素だと信じます。 それでも、いざ結婚となると、身長が低いと披露宴でみっともないとか、お金がないとやっぱり不幸になるとか、親の学歴が低いと遺伝するだろうから子どもの頭が悪いかもとか、人格を無視したことを平気で主張するが女みたいです・・・。 この際ですから、早めに性欲が強い、若くてバンバン子どもが産める女性と交際して、日本の少子化などとつまらないことを考えずに、自分の遺伝子をまき散らして、世界制覇をするぞみたいな野望をもって、自己処理だけでなく、子孫繁栄も目指してくださいな。 ものすごく、いい加減な助言ですが、「君とセックスするために自分は生まれてきたのかもしれない」とかを、真面目かつ本気でいえる彼女さんを探す努力をして、毎日疲れ切ってオナニーをする気力も体力もなくなるぐらい努力をするのは、結構いいような気もします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性欲が落ちず…

    アラサーになる男ですが、10代の頃と比べても性欲がほとんど変わらずです… ほぼ毎日自己処理(自慰行為)していますが、性欲で悶々となる時が日常的によくあります… 容姿が好みの女性やHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまったり。 自己処理すれば一旦落ち着くものの、 しばらくすれば元のように性欲が沸いて悶々となって、処理しないと落ち着かず、 という感じの繰り返しです 彼女無しで風俗なども抵抗あるので、自己処理でなんとかするしかないと思ってはいますが… 30手前にもなってこんな状態の自分は、性欲が強すぎなのでしょうか… くだらないことですみませんが、ちょっと気になってしまいここで投稿させてもらいました

  • 性欲が落ちない…

    下世話な話で失礼します… 毎日処理していても、性欲で悶々となる時がよくにあります。 外ではスタイルの良い女性を見かけたりやネットなどでもHなものを目にすると余計に欲が出てきてしまいます。結局ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも高校生くらいのときからやめらずにいます… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく… いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういう欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 20代後半になりますが、思春期時代とあまりかわらずこれほど性欲があるのはやはりちょっと強すぎるのでしょうか…。

  • 30代の性欲

    つまらないことをお聞きしますが、よければレスもらえるとありがたいです… 30代でもことあるごとに性欲が溜まってきてムラムラしてしまうというのはちょっと旺盛すぎるでしょうか。 自分は30代男ですが、正直なところ性欲を自覚した高校生くらいの時からほぼ変わらない状態で、タイプの異性をみるとつい目で追ってしまったり、毎晩のようにHな画像や動画をみて自己処理するといったことがやめられずにます 処理すればいったんは落ち着くものの、翌日になれば ちょっとしたきっかけで またムラムラとなってしまいます、、 30代でこのような状態は性欲が強すぎるのでしょうか、、

  • 自分は性欲が強すぎるのでしょうか …

    毎日毎晩のように自己処理しているのに性欲がたまってきてしまう… 処理すればいったん落ち着くものの、ちょっとした刺激(スマホをみていてHな広告が流れてきたり、街中で好みの容姿の女性をみかけたり)でまた性欲が戻って、悶々としてきてしまう… おさまりがつかず、自慰行為は一日に複数回やることも度々… 相手がいるわけでもないので自分でコントロールするほかないのですが、アラサーでもこれだけ旺盛な人はあまりいないのでしょうか… 変なことですみません…

  • 性欲が低下せず心配…

    下品な話になってしまいますが、大丈夫な方は読んでもらえるとありがたいです… 私は、毎日のように性欲処理しているのですが、それにも関わらず、日常生活で性欲が反応してしまうような時が結構あります ネットのHな広告や、スタイルの良い女性を見かけたりなどといった、ほんのささいなきっかけに反応してしまい、悶々してしまいます。結局、ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも高校生くらいのときからやめらずにいます… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく… いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういった欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 私ほどに性欲がある男性というのは、やはり少数派でしょうか…。

  • 性欲が落ち着く気配がなく、異常?

    つまらない下ネタで失礼します… 自分は毎日のように性欲処理(自慰)しているのですが、それでも性欲が反応して悶々となる時が結構あります ネットのHな広告や、容姿の良い女性を見かけたりなどといった、些細なことでも悶々してきてしまいます。 ほぼ毎晩、アダルト動画や画像をみながら自慰するのも、中学生くらいからいまだにやめようと思ってもできず… 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりして、気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく 今はパートナー無しで、こういった欲は自己処理で、抑えるしかないと思ってはいますが… もうすぐ30代になりますが、これほどに性欲がある男性というのは、やはり少数派なのでしょうか…。

  • 性欲の強さに戸惑いを感じます、、

    汚い話ですみません、大丈夫な方はお返事いただけるとありがたいです、、 アラサー(男)ですが、毎日処理(自慰行為)しても、また湧いてくる性欲に戸惑いを感じることがあります、、 性欲の強さは正直なところ、中学高校の思春期からほとんど変わらずの状態で、 一度処理してその時はおさまっても、少し時間がたてばまた元通りで、ちょっとHなものが目に入っただけでも悶々となってきてしまいます、 相手もいないので自己処理でやり過ごしますが、夜な夜なHな画像やアダルト動画をあさってしまうのもやめられず、、(以前に彼女がいた時も、他の異性に対して性的に反応してしまうこともありました) これほどに性欲が高いままの状態というのは旺盛すぎるでしょうか、、 30代にもなるとやはり普通はもっと落ち着くものでしょうか、、

  • 性欲が旺盛なままです…(アラサー男)

    下品な話になってしまいますが、大丈夫な方はお答えもらえるとありがたいです 私は30歳手前になりますが、毎日のように性欲処理(自慰)しているのですが、それにも関わらず、日常生活で性欲が反応してしまうような時が結構あります ネットのHな広告や、スタイルの良い女性を見かけたりなどといった、ほんのささいなきっかけに反応してしまい、悶々してしまいます。結局、ほとんど毎晩、Hな動画や画像をみながら自慰するのも、高校生くらいのときからやめらずにいます 性欲が沸いて性的なことを想像し始めると、別のことを考えたりしたりすることでそういうことから気をそらしますが、それで欲が解消されるわけでなく いまのところパートナー無しで、風俗とかも抵抗あるので、こういった欲は自己処理で鎮めるしかないと思ってはいますが… 私ほどに性欲がある男性というのは、やはり少数派でしょうか…。

  • 性欲で悶々となってばかりで、、

    アラサーの男です。汚い話ですみませんが、、 処理しても、すぐに湧いてくる性欲に戸惑いを感じることがあります、、 性欲の強さは中学高校の思春期からほとんど変わらずの状態で、 一度処理してその時はおさまっても、少し時間がたてばまた元通りで、ちょっとHなものが目に入っただけでも悶々となってきてしまいます、 相手もいないので自己処理でやり過ごしますが、夜な夜なHな画像や動画をあさってしまうのもやめられず、、 これほどに性欲が高いままの状態というのは、やはり旺盛すぎるでしょうか、、 30代にもなると普通はもっと落ち着くものでしょうか、、

  • 性欲について。

    性欲について。 私は既婚の29男です。 嫁との仲はよく、セックスレスではありませんが、満足してるか?と聞かれるとそうでもありません。 嫁は元々淡白な方ので、そんなにセックスが好きな方ではありません。食欲→睡眠欲→→→性欲くらいです。これまであれやこれやして、なんとか多少満足出来るようになりましたが、なにぶん自分の性欲が強すぎるようです。 元々あんまりHが好きじゃない人に今以上求めるのはさすがに気が引けます。というか、求めても満足できなさそうです。 風俗行くのは嫌いなので行きません。 浮気はめんどくさいからやりません。 で、結局一人で処理するんですが、それにも大分飽きてきたせいもあり、最近かなりの欲求不満です。これがずっと続くと思うと嫌っていた風俗や体だけの関係もありかな将来考えそうです。 変な質問で申し訳ないですが、同じような状況の方いますか? 同性、異性問わず、性欲強い方の意見聞かせて下さい。

このQ&Aのポイント
  • アップデート中に電源が切れたことで、電源が入らない問題が発生しました。
  • 7/25日にアップデートのお知らせがあり、7/26日にアップデートを行いましたが、途中で電源が切れてしまいました。
  • この問題の解決方法について詳しくご説明します。
回答を見る