• ベストアンサー

ウイルス感染?パソコン起動しない

ネットで商品検索をしていて商品をクリックしたら警告音とメッセージが流れました。 マイクロソフトセキュリティ拒否 許可と あったような気がしますが拒否を押したらパソコンの電源が切れて入らなくなりました。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • TZ91
回答No.1

お使いのパソコンの型番を書いた方が良いですよ。 > マイクロソフトセキュリティ拒否 許可と > あったような気がしますが拒否を押したらパソコンの電源が切れて入らなくなりました。 ウィルスに感染してもパソコンが起動しなくなると言う事は聞いたことがありません。 パソコンが動いていてのウィルスなので。 恐らく別の原因があると思います。 ACアダプタと出来ればバッテリーを外して一晩放置してみてください。 ACアダプタを挿してステータスランプが点灯するか確認してください。

その他の回答 (1)

回答No.2

パソコンの電源を入れてから、電源長押し( 5秒ぐらい )で切って下さい。 その後、電源を入れてみて改善しないか試して下さい。