• 締切済み

Android9でPCにミラーリングする方法を教え

てください。 UsbでスマホとPCを接続しているのですがこれを使った方法でPC側にスマホの画像と音声をミラーリングしたいです。 3か月以上悩んでるんでそろそろ解決したいと思います。

みんなの回答

• _kappe_
回答No.1

使ったことはないので名前を挙げるだけにしておきますが、VysorやApowerMirrorというソフトウェアを使うとAndroidスマートフォンの画面をUSB接続したPCにミラーリングできるようです。ただし、音声をUSBケーブル経由でPC側に送ることはできません。