• 締切済み

ロボフォームの使い方の件

pc初心者です。 Win10 OS最新版、ロボフォーム 最新版を利用 ロボフォーム上で使い方の質問したいのですが質問箇所が解りません。 教えて下さい。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.4

No.3です。 >ログイン後チケットを入手して >BOB様(石田様)との話(NET)で話ができる >のでチケット入手の方法だったと思われます。 すみません。私にはわかりかねます。

19801214
質問者

お礼

頑張って貰って有難う。

• hiro_1116
回答No.3

こちらの問合せ先は如何でしょう? https://www.roboform.com/locations

19801214
質問者

お礼

出かけていて今帰りました。 再度の回答を有難う御座います。 私の思う所は、ログイン後チケットを入手して BOB様(石田様)との話(NET)で話ができる のでチケット入手の方法だったと思われます。 宜しくお願い致します。

• hiro_1116
回答No.2

個々で質問されれば、知っている人が回答してくださる可能性はありますよ。 もちろん、分かる内容であれば、私も回答します。

19801214
質問者

お礼

早々のご回答有難う御座います。 お礼の画面が見つからずお礼が遅くなってすみません。 以前利用してから数年経っていたので一寸戸惑いました(汗)。 検索での効果の如何ほど効果が期待出来ますか?? ヘルプ2か所が有りますが見方が悪かったのか それらしい画面が見当たりませんでした。 当方急ぎで答えが欲しい時もありますので悪しからず。

• hiro_1116
回答No.1

ヘルプを見るか、webで情報を探すかですね。 私はそうしています。

19801214
質問者

お礼

遅くなりすみません。 有難う御座います。