• ベストアンサー

PDFはJpegやGifへ変換可能?

righteggの回答

• rightegg
回答No.1

こんばんは。 一番重要なものを見落としてます。 「Acrobat」そのものです。 (Readerじゃないですよ) ちゃんとJPEG保存も出来るようになってます。 (無論、有料ソフトですけどね)

Lalala129
質問者

お礼

AcrobatにJpeg保存機能があるのですかぁ・・・ PDFに変換する業務自体は皆無のため、まったく 気にしていませんでした。 回答ありがとうございました。