• ベストアンサー

貴方が入れ替わりたい創作の女のキャラクターを教えて

貴方が入れ替わりたいアニメやコミックやライトノベルやゲームの女のキャラクターを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

「俺、つしま」おじいちゃん(女性) 全身青くて鼻毛出てるけど、つーさんをモフモフできるから。 「ごくせん」ヤンクミ 極道育ちで度胸を持ちたい。 「ハートのしっぽ」里見智(智先生) 小説家やらアイドルなどから何故かモテて、強いから。 「悪役令嬢、セシリア・シルビィは死にたくないので、男装することにした。」リーン・ラザロア 本来?のヒロイン。割と本能の赴くまま動いているから。 もしくはモブ女生徒。セシル(セシリアが男装した姿)を追いかけたいし、リーンらが書いたセシオスやセシギル小説読みたい。 「遙かなる時空の中で3」春日望美(主人公) シリーズの中でいちばん漢らしい。 攻略対象男性キャラクターをお姫様抱っこしていきたい。 意外と入れ替わりたい女性キャラクターはあまりいませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • spock4
  • ベストアンサー率27% (281/1006)
回答No.2

ほかの作品のキャラもとのリクエストなので、 リリアーヌ・アイカシア・コラソン・ウィッティングトン・シュルツ 読んだり見たりしているものが、偏っていると思うので、あまり参考にならないでしょ。

mail55393
質問者

お礼

他の作品の女のキャラクターも教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • spock4
  • ベストアンサー率27% (281/1006)
回答No.1

魔法科高校「千葉エリカ」 性格も良いし、頭の回転も速く、剣技は超一流、(だけど芯は女らしい)自分が持ってないものを持っている、こんな子は憧れます。 (外見だけでなく、性格までもなりきれるのなら、という前提で。)

mail55393
質問者

お礼

他の作品の女のキャラクターも教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • マジェンダのタンクを交換したが、プリンターの液晶表示が「インクタンクが認識できません」となり、すべてのタンクが非認識状態になってしまった。白いフラットケーブルを触った結果、3色のみ非認識となったり、不安定な状態になった。プリンター本体は簡単に分解できず、困っている。
  • マジェンダのタンクを交換した後、プリンターの液晶表示が「インクタンクが認識できません」となり、すべてのタンクが非認識となった。白いフラットケーブルを少し触ったところ、3色のみ非認識となり、不安定な状態が続いている。プリンター本体の分解が難しく、解決策を模索中。
  • マジェンダのタンク交換後、プリンターの液晶表示が「インクタンクが認識できません」と表示され、全てのタンクが非認識状態となった。白いフラットケーブルを少し触ると、3色のみ非認識状態になり、不安定な状態が続いている。プリンター本体の分解が困難で解決策を模索中。
回答を見る