• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:自動修復できない)

自動修復ができません

ktedsの回答

  • kteds
  • ベストアンサー率42% (1878/4429)
回答No.2

自動修復できなくても、「手動修復」すれば回復する可能性があります。 インストールメディア(またはシステム修復メディア)でPC起動して、コマンドプロンプトにて bcdboot コマンドで修復する方法です。 C:\Windows フォルダーの BCD ファイルを使用してシステム パーティションを初期化、作成します。 手順は下記マイクロソフト サイトの「コマンド ライン オプション」の bcdboot C:\Windows /l ja-jp という部分を参照して実行してみてください。 「BCDBoot のコマンド ライン オプション」 https://docs.microsoft.com/ja-jp/windows-hardware/manufacture/desktop/bcdboot-command-line-options-techref-di

関連するQ&A

  • 自動修復

    自動修復を準備しています。動かない ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復

    起動すると自動修復になって、何をやっても起動出来ません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復ができない。

    [自動修復します]と画面に出て、6時間経過しても画面がくろいまま ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復

    購入して3日で電源をつけたら自動修復を準備していますと表示され何時間待っても起動されません 戻すには業者の方を呼ばないとなおらないですか? もし治し方があれば教えてください ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復が出来ません

    修復が出来ません ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復できない青い画面

    自動修復の方法を試してもずっと青い画面のままです。初期化にはメモリを増やしてからと出ていてできません。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 「自動修復でPCを修復できませんでした」となる

    シャットダウンと自動修復を繰り返します。 どうすればよいでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。 品名 LIFEBOOK AH77/K 型名 FMVA77KR Windows8 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • Windows11 自動修復を準備しています

    自動修復を準備しています から動きません。1時間ほど放置。 supportキーより、診断してみましたが 機械的には異常がないとの診断結果です。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復で、PCが正常に起動しない。

    富士通 FMV ESPRIMO 電源を入れると、自動修復が始まり、PCが正常に起動しませんでした。と表示される。 詳細オプションで、いろいろ試しても解決しません。 富士通ハードウェア診断ツールで診断しても異常なし。 リカバリを試しても、最終的に詳細オプションの画面に戻り、続行を押すと、また自動修復し始めて 同じことの繰り返しです。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。

  • 自動修復を準備しています、から進まない

    arrows Tab OH34/B2を使っています。一昨日急に起動時FUJITSUの画面から進まなくなりました。今日は自動修復を準備しています、が出て来ましたがそこから変化しません。修理が必要な状態なのですか? ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。