• ベストアンサー

荒らしが多い順に挙げると

YAHOO!知恵袋、教えてgoo、OKWAVEで荒らしが多い順に挙げるとどうなるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは ココは管理が行き届いていますから 荒らしは殆どありません。(夜繰り返す人を除き) 知恵袋は無法地帯。 名指しでお店等の悪口が書かれていても消えません。 教えてgooはここから別れた人プラスαで 若年層が多いのでマナーを守れない人が多いらしいです。 知恵袋>goo>okwave の順だと思います。

h-tsuka19791029
質問者

お礼

やっぱりそうなんですね。 どうもありがとうございます。