- ベストアンサー
1Passwordファミリーサインインについて
Nobu-Wの回答
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/10867/~/%E3%80%8Csecret-key%E3%80%8D%E3%82%92%E7%A2%BA%E8%AA%8D%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%84%E3%80%901password%E3%80%91 上記サイトの手順で『シ~クレットキ~』確認できるみたいなので、 確認してみて下さい m(_ _)m
関連するQ&A
- Microsoftサインインができない
オートメモの端末にて、Microsoftでのサインインができなくて困っています。 メールアドレスも何度試しても違うみたいです。 この状況ではどのような対処をすればよろしいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(PCパーツ・周辺機器)
- Password Bossの使い方を教えて
Password Bossの登録の仕方、登録したものをどの様に使うのか?初心者なので少しでも分かりやすく説明をお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- サイン不可
購入した製品にサインインできません。 ロシア語と英語その他 クッキー、閲覧の削除もためしました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- password忘れの件
passwordを忘れ登録アドレスへメールを送るように入力したがメールが届かない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 1passwordダウンロード版のメリットは?
1passwordを購入しようと考えています。ダウンロード版をこのソースネクストサイトで買う方が安いようですが、直接1password.comからサブスクリプション契約することと比べてのデメリットはあるのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- 1Passwordについて
◾️1password ■パソコンのOS MacBook ■質問内容 1password3年版のダウンロード版を購入したのですが、1password からのメールで1passwordの試用期間は残り4日です。あなたのトライアルは間もなく終了します。支払い方法を追加して下さい。というメールが届いたのですが、どのようにしたらいいでしょうか。 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 1password
1Password 3年版 ダウンロード版を購入し使ってましたが、1passwordの無料お試し期間14日を経過したら凍結されて使えなくなり、サブスクリプションを再アクティベートするように表示され、押すと添付画像のようになります。 これはどういうことなんでしょうか? この3年版はサブスク代3年分を前払いと認識しているんですがどうすればいいんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- パソコンがサインインができない
サインインのパスワードを入れ間違えてからサインインが出来ない状態になりました。 ※OKWAVEより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。
- 締切済み
- その他(インターネット接続・通信)
- サインインについて
今まではPIN入力でWindowsが立ち上がっていましたが、突然… 「パスワードが別のデバイスで変更されました。新しいパスワードでこのデバイスに1回サインインする必要があります。その後で、PINを使ってサインインすることができます。」 と表示されました。 そこでパスワードを入力すると… 「パスワードが間違っています。Microsoft アカウントのパスワードを使用していることを確認してください。パスワードを忘れた場合は、ロック画面またはaccount.live.com/password/resetでリセットできます。」 と表示されました。 合っているにも関わらずサインイン出来ないため、パスワードを変更しましたがパスワードが間違っていると表示されます。 リカバリするにもMicrosoftアカウントがないとどうしようもなく、PCを立ち上げることすらできません。 対処をどうして良いかわからず、困っています。 詳しい方の返答をお願いします。 ※OKWAVEより補足:「富士通FMV」についての質問です。
- 締切済み
- Windows 10
- 1password
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(いきなりPDF to Data Ver.5/宛名職人 Ver.29など) 1password 3年ライセンス(個人) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) MacOS ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:データ読み込みができない・保存ができない・シリアルの確認方法など) 今、本家のライセンスを受けていますが、ソースネクスト様の3年パッケージを購入して、本家を引き継いで使用できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)