ムービーシアター8 上書き保存
- ムービーシアター8を使用中に上書き保存をしても実際には保存されないことがあります。この現象の原因について質問です。
- ムービーシアター8で上書き保存をすると、保存されないことがあります。原因を教えてください。
- ムービーシアター8の使用中に上書き保存を行っても、実際には保存されないことが多いです。何か原因があるのでしょうか?
- 締切済み
ムービーシアター8 上書き保存
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- merrysun
- ベストアンサー率27% (1167/4305)
「デジカメde!!ムービーシアター8」のよくあるご質問 https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/11516/~/%E3%80%8C%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%83%A1de%21%21%E3%83%A0%E3%83%BC%E3%83%93%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%82%BF%E3%83%BC8%E3%80%8D%E3%81%AE%E3%82%88%E3%81%8F%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%94%E8%B3%AA%E5%95%8F%EF%BC%88q%26a%EF%BC%89%E3%80%81%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%A7%E3%81%AE%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9B 動画出力、保存、書き出しのところを参考に だめな場合はマイページからサポートを受けて下さい https://www.sourcenext.com/support/step/
関連するQ&A
- 上書き保存ができない
デジカメdeムービーシアター8 途中まで作っていたフォトムービーを上書き保存で保存しても すべて消えていて保存になっていない。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ムービーシアター7の保存について
ムービーシアター5からムービーシアター7へバージョンアップしましたが、ムービーシアター7でムービーを保存した後、開こうとしたら、「このフォトムービーは過去のバージョンのムービーシアターで作成されています。・・・・別のムービーとして保存しますか」となります。ムービーシアター5は削除済です。対応方法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- ムービーシアター7保存ができない
ムービーシアター7 フォトムービー保存ができない。 説明書に書かれている対処方法をとってもエラーコード512がでます。 対処方法を教えてください ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- ムービーシアター7 保存もバックアップもできない
作業中に再生も編集も保存もできなくなりました、 パソコンが固まった訳ではなく、ムービーシアターで新たな作業が何もできないじょうたいです。 どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- ムービーシアターについて
今、ムービーシアター5を使ってますが パソコンを10に変えたため使えません。 10用のムービーシアター7を購入したら 5で作成した作品を取り込めて訂正できますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- ムービーシアター7 パソコン買い替え
ムービーシアター7を使用中ですが、 パソコンを買い替えました。 移設するにはどのようにすれば良いですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- デジカメでムービーシアター
貴社のムービーシアター6を使ってムービーを作成しました。 バックアップしようとして、バックアップをクリックして、次の画面に進むと、作成したムービーが消えてしまいました。 どこにも保存されていません。 復元はできないですか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- ムービーシアターが保存できない
■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28) →デジカメdeムービーシアター6 ■パソコンのOS(例:Windows10) →Windows10 ■質問内容 いつものように上書き保存をしたいのですが、保存を押しても何も反応なし。 いつもは上書き保存か名前を書いて保存か選択肢がでてきますが、選択肢も何もでてきません。 バックアップをとろうと、左下の保存を押しても反応なし。 色々押しているとたまに反応して、プレビューワが再生できませんでしたと表示されます。 とにかく今のデータを保存したいのですが方法はありますか? お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集
- ムービーシアター5のエラーコード512と7について
デジカメde!!ムービーシアター5を使用しています。 上書き保存をする際、エラーが出ます。 エラーコード1:512 エラーコード2:7 エラーコード512のほうはヘルプを見て順序通りにやってみたのですが、 エラーコード7のほうはどうすればよいのかわかりません。 何度もムービーを編集して上書き保存しようとしても エラーが出て保存されずに消えてしまいます。 本当に困っています。 よろしくお願いいたします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 画像・動画・音楽編集