• ベストアンサー

TV画面の荒れ

motomaeの回答

• motomae
回答No.5

安く購入された、ということですので、通常テレビに入っている増幅器が入っていないタイプのものを購入されたのかと思います。 価格が安い=コストを抑える ということで、なんらかの部品をはずしていることが多いです。実際、街の電気屋さんで売っている商品と安売り店で売っている商品の型式が違うものが多いです。 ですので、他の方が言っていたように卓上ブースター(1万円前後)を購入して取り付けられるのが良いと思います。

mojimoji00
質問者

お礼

どうやら電波が弱い状態の模様です。 ブースターの導入も込みで検討してみます。 ありがとうございました。