• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆まめver.30 用紙選択にユーザーデータがない)

筆まめver.30 用紙選択にユーザーデータがない

ngwaverの回答

  • ngwaver
  • ベストアンサー率26% (323/1202)
回答No.1

>筆まめえお再インストールしたが用紙選択にユーザーデータがない ユーザーデータは、バックアップしていたのでしょうか?

C125
質問者

お礼

おかけ様で解決いたしました。バックアップしていた場所がわかりませんでした。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 筆まめVer.31 用紙選択

    筆まめVer.31ですが用紙選択の欄に「封筒」がありません。 お分かりになる方いらっしゃいますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 用紙選択

    筆まめVer.30です。 印刷用紙が、ハガキだったり長封筒だったり変わるのですが、その都度「用紙選択」を変更しないといけません。パターン登録できないのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30が起動しない

    筆まめVer.30をインストールして、製品登録をすると、ソースネクストの画面が開いて、操作ガイドにあるモードを選択するというところまでいかない。ソースネクストの画面を閉じて、もう一度筆まめを開こうとしても起動しない。どうすればいいのでしょうか?一度アンイストールして再インストールしてみたのですが、開きません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 用紙選択について

    筆まめve30を購入したのですが、使用したい用紙が用紙の選択にありません。 用紙はサンワサプライのJP-ID03です 用紙選択に登録する事は可能でしょうか? また、不可な場合はの対策を教えて頂けないでしょうか ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver23

    筆まめのシリアル番号の確認方法を教えてください ユーザー登録しましたがそこにはかいてありませんでした。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30

    インストール済みの筆まめVer.30のアイコンがデスクトップに表示されない ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer21からVer30へ移行

    同じパソコンに筆まめVer21からVer30へデータを移行したいのですが、どうしたらいいのか教えてください。 30のインストールは終わったのですが「以前の筆まめの設定を引き継ぎますか?」というメッセージが表示されません。 ウィンドウズ10です。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.24からVer.27へデータ移行

    はじめまして。 当方パソコンにあまり詳しくない者です。 旧パソコンで筆まめVer.24を使用していまして、この度新パソコンにデーター移行をしたいのですが新パソコンにはサービスで元々筆まめVer.27がインストールされています。 この場合、どのような手順でデーター移行をすればよいのか教えてください。 宜しくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver30でフォントを選択出来ません

    筆まめver30でフォントを選択するプルダウンの矢印ボタンを押すのですが、すぐに消えてしまい、フォントの選択ができません。どなたか、識者の方の回答をお待ちします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer.30のインストール

    筆まめVer.30を再インストールしたいのですが、ソースネクストのホームページには、最新の筆まめにバージョンアップするような手順しか見当たりません。 筆まめVer.30を再インストールする方法をどなたか教えてもらえませんか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。