• 締切済み

Bluetoothヘッドセットのバッテリーの持ち

takihiramutaの回答

回答No.3

Zoomの通話でヘッドセットのマイク部分を使っているのは、おそらくパワーでしょう。メディアを聞いたり見たりしているときには、コンテンツのためにマイクを使う必要はありませんが、これに関しては疑問があるので、これを聞いてくれる人がいるのはありがたいことです。ただ、今はバッテリーの持ちを重視する人が多いのもわかるので、いざという時のためになる答えになればいいなと思います。ただ、通話をするときには有線のヘッドセットを使ったほうが、マイクの音が良くなりますし、バッテリーの持ちを気にする必要もないので良いでしょう。