筆まめ領域設定後の文字入力に問題が発生

このQ&Aのポイント
  • 筆まめber27Windows10で領域設定した後、文字入力ができない問題が発生しています。
  • 領域設定後にカーソルが黒いプラスになり、文字を入力することができません。
  • 文字を下げて頭を揃えるためにも、筆まめの文字入力に問題が解決する必要があります。
回答を見る
  • 締切済み

筆まめ領域設定したあと文字入力が出来ない。

筆まめber27Windows10 領域設定した後カーソルにならずに黒いプラスになり文字が入力出来ないし、文字を下げて頭を揃えたい。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• emsuja
回答No.1

黒いプラス記号になっている状態で領域をマウスで右クリックして 表示されたドロップダウンリストの中の「編集(E)」をクリックしてみてください。