• 締切済み

キンコーズなどについて

キンコーズなどについて キンコーズ、ネットカフェなどの貸し出しpcは自分でhtml 、cssのエディタをインストールして利用しても大丈夫ですか? 可能だとしたら利用後にアンインストールしなければいけませんか?

みんなの回答

回答No.1

一般的にはそういうパソコンには「再起動すると保存していた初期状態に強制的に復帰させる」というソフトを入れています。ですのでいろいろ入れても大丈夫だし、使用したあとアンインストールする必要もありません。 ですが、ソフトの中には「インストールしたあとは再起動が必要」なものもあります。そういうソフトで再起動すると、当然初期状態に復帰させられてしまいますから使えません。