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最近、ブラウザを起動すると下記のようなアドレスに飛びます。

zoro2の回答

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  • zoro2
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回答No.5

>スキャンしましたけど改善されません・・・ 絶望的なお答えです。 貴方のパソコンは沢山のウィルスに汚染されていると思います。 スパイ対策ソフトによって、少なくともそのうちの幾つかは改善されているはずです。 にもかかわらず、このようなお答えが帰ってくるのは心外です。 ウィルス対策ソフトからもいくつもの情報が発信されています。 その情報に基づいて作業すればどんどん改善されると思います。 何も改善されないというのは、貴方ご自身に改善しようと言う意思が無いためだと思います。 私は魔法使いではありません。 クリーンインストールをお勧めします。

minadori
質問者

お礼

いろいろなスパイウェア駆除ツールを使っていましたら駆除出来たようです。 ただセーフモードで起動して駆除しないと駄目でした。 この度はいろいろとお手数おかけしました。 アドバイスからいろいろと試し、改善されたような気がします。 どうもありがとうございました。

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