• 締切済み

アマゾンプライム

今、商品を探していたら、アマゾンプライム登録となってしまいました。キャンセル方法はないのでしょうか。また、口座から、また、知らない間に、毎月500円引き落とされるのでしょうか?お詳しい方教えて下さい。なんでたろう。

みんなの回答

• terepoisi
回答No.3

NO2です。スミマセン、わかりにくかったです。 30日間の無料期間中に 会員登録→プライム登録 を解除してください。 でした。

mongi369
質問者

お礼

有り難うございました。感謝です。

• terepoisi
回答No.2

アカウントサービスのメニューから右上のボタン 「プライム 会員特典とお支払方法の確認」をクリック プルダウンメニューの「Amazonプライム会員情報」を選択 どちらでもいいです。 30日間の無料期間中に会員登録を解除してください。 その間は無料でプライム特典が利用できますからこのさい試してみるのもいいかと思います。

noname#246211
noname#246211
回答No.1

Amazonはカスタマーサービスが24時間対応してます。 Amazonのサイトで探して下さい。 スマホとパソコンでは仕様が違います。 https://youtu.be/wluuq1opGAk