ツールバーが無くなった!どうすれば戻すことができるのか?

このQ&Aのポイント
  • ツールバーが突然なくなってしまったときには、どうすれば戻すことができるのでしょうか?特に使い慣れていたツールバーの戻るボタンや色を変えるボタンがなくなると、困ってしまいますよね。そこで、ツールバーを戻す方法をご紹介します。
  • ツールバーがなくなってしまったときには、まず設定を確認してみましょう。設定メニューからツールバーの表示・非表示の設定をチェックしてみてください。もしかしたら、ツールバーの表示がオフになっているかもしれません。設定を調整して、ツールバーを再び表示させましょう。
  • また、ツールバーがなくなってしまった場合、ウェブブラウザの更新や再起動を試してみることも有効です。ツールバーの表示が正常に戻らない場合は、一度ウェブブラウザを終了し、再度起動してみてください。それでもツールバーが表示されない場合には、ウェブブラウザの設定をリセットするという手もあります。設定を初期化することで、ツールバーが戻ってくることがありますので、お試しください。
回答を見る
  • 締切済み

ツールバーが無くなりました。どうしたら出てきますか

いつも使っていたツールバーて言うのかしら?矢印があって前に戻るとか 逆の矢印があったり、色が簡単に塗れるバーが、一番上にあったのが、無くなって 苦労しています。どうしたら戻すことが出来ますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

バージョンは異なりますが、こちらが参考になるかもしれません。 https://fudemame.net/support/faq/fude13/fmI13205.html