- 締切済み
マスターパスワードとは?どのように対処すべきか
- パソコンを立ち上げると表示されるスーパーセキュリティーのメッセージには、マスターパスワードの入力が求められます。
- マスターパスワードが分からない場合、どのように対処すればよいのでしょうか?
- パスワード管理の重要性についても考える必要があります。
- みんなの回答 (3)
- 専門家の回答
関連するQ&A
- パスワード入力できない
スーパーセキュリティの機能一時停止する場合、タスクバーにあるアイコンを右クリック後、「保護を無効にする」をクリック後パスワード入力を求められ、ソースネクストユーザー登録のパスワード入力したら「パスワードが正しくありません」メッセージが出て次へ進めない。製品別パスワードを設定したことはありません。どのパスワード入力を要求しているか教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- パスワード管理について
パスワード管理のマスターパスワードを忘れました。どうすればよいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- IDとパスワードの自動入力が出来なくなった
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ZERO スーパーセキュリティ1台 ▼パソコンのOS(例:Windows10など) Windows10 ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ いつの間にかスーパーセキュリティがアップデートされたらしく、それはいいんですが、今までは楽天やアマゾンなどサイトに行くと、IDやパスワードを勝手に入力してくれていたのが、出来なくなっていました。 これまではPCを立ち上げると、マスターパスワードを入力するタブ?が出て来ていたのですが、それもなくなりました。 スーパーセキュリティの画面を表示させても、今までと画面が違っていて、どこにそういう設定をする箇所があるのかもわからなくなりました。 どうすればまた、サイトでIDやパスワードを自動入力してくれるようになるのか、分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さるとありがたいです。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- アンインストールしたいがパスワードが分からない
Buffaloルーターに付属の スーパーセキュリティfor Macをアンインストールしたいのですがパスワードが分かりません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ウィルスセキュリティーのパスワード管理、再インスト
パスワード管理のマスターパスワードを忘れてしまったので、サポートページにある手法に従って、ウィルスセキュリティーゼロをアンインストールして、再インストールしました。すると、立ち上げたところ、ホームページの「パスワード管理」が無効になってしまいました。どうすればいいのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ID・パスワードを忘れてしまった
ホームページ公開の際、セキュリティが邪魔しているため一時的に外すことになり、グリーンの星のセキュリティアイコンをクリックしたのですが、IDとパスワードの入力指示がでてしまいました。ソーネクストカスタマーセンターのメールのほうでアドバイスを受けた通り、スーパーセキュリティを一度削除し、再びインストールする前にバックアップをするよう出ていたので実行しようと思ったところ、パスワードが必要となり、問い合わせました。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 【いきなりPDFのパスワード】
PDF組み替えの作業をしようとすると、「PDFを操作するために必要なパスワードを入力してください」というメッセージが出ます。パスワードは設定した覚えはありませんが、それらしいPWを入れてもはねられてしまします。 以前はこのメッセージは出たことはありませんでした。 どのように対応したらいいか教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- ログイン出来ません。
アドレス、パスワードを入力しても、管理者のユーザー名とパスワードを入力して下さいのメッセージが出てログイン出来ません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- 筆まめ・はがき作成
- スーパーセキュリティーのマスターパスワード
下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼ご利用の製品 ・購入製品(ZERO スーパーセキュリティ1台/3台) ▼パソコンのOS(例:Windows10など) IOS・アンドロイド ▼お困りごとの詳細、エラーなど(例:ログインができない・デバイス登録ができない・ダウンロードができないなど) ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ IOS/アンドロイドで使えますか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- ベストアンサー
- その他(ソフトウェア)
- パスワードの問合せができない
ソースネクストIDでログインしようとしたところ、パスワードを忘れてしまい問合せしようとしたところ、シリアル番号の入力を促され、ログインができない。なんのシリアル番号なのか。 以前下記のメールは受信しているが、シリアルの事は書かれておらず、何もできない状態です。 『ソースネクスト・アカウント登録完了のお知らせ』 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
- 締切済み
- その他(ソフトウェア)
- 社用PCでドライバインストールする際、管理者権限を問われることがあります。どのユーザーでも入力しなくてもいいように、あらかじめ自動バッチを起動できるひな形作成キットはありますか。権限のパスワードなどはこちらで入力します。
- 使用環境はWindows10で、接続はUSBケーブルです。Wi-Fiルーターの機種名は特にありません。関連するソフトやアプリもありません。電話回線はひかり回線です。
- 【P-touchEditor】P-touch Editor のアンインストール方法(Windows/Mac向けP-touch Editor)に関するFAQを閲覧していました。