• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:筆まめSelect2017年賀編 [ダウンロード)

筆まめSelect2017年賀編 パソコン故障時の再インストールとデータ復旧方法について

このQ&Aのポイント
  • パソコンが故障し、筆まめSelect2017年賀編のデータが消えてしまいました。再インストールを行う方法やデータの復旧方法について教えてください。
  • 再インストールが可能な場合、シリアルナンバーが不明でもログインiDがあれば再インストールが可能です。ログインiDを使用して再インストールを行う手順について教えてください。
  • また、データの復旧についても教えてください。パソコンが故障した場合でもデータを復旧する方法があるのでしょうか。

みんなの回答

  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2055)
回答No.2

下記に書いたように再インストールは出来るが インストール制限が超えていますと出たら登録削除したら再インストール出来る。 制限超えが出たら シリアル番号の確認をクリックして次の画面のエントリー情報の確認と変更を行うをクリックして出た画面の筆まめSelect2017の右側に詳細が有るからクリックして登録を取り消すで更新でインストール枠が出来るから再インストール出来るように成る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • furamanko
  • ベストアンサー率27% (564/2055)
回答No.1

故障して新しいパソコンかな。 取りあえずソースネクストのマイページを筆まめSelect2017買った時のIDとパスワードで開くとそこに有る筆まめSelect2017のアイコンをクリックして次の画面の左に有るダウンロードとインストールからインストールしたら良い。 シリアル番号の確認もそこで出来る。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • セレクト2020年賀編

    上記購入しインストールしたはずですがそもそも起動のしかたが解りません。 ショートカットアイコンをクリックしても意味不明。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • PCの買い替え 筆まめSelect2017年賀編

    筆まめSelect2017年賀編 を使用していました。PCの買い替えにつきソフトをインストールしたいのですが可能でしょうか?宛名のみに使用するのでアップグレードは考えていません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめインストール

    筆まめV.18を使っていますが、最近PCの故障でデータが消失し、困っています。再度インストールしたいのですが、購入時のパッケージはなく、シリアルナンバーまたはパスワードが分かりません。どうすればいいですか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ19のシリアルナンバー

    筆まめ19を使用していました。パソコンが故障して修理に出して戻ってきたのですが、シリアルナンバーを記録していなかったので再度インストールする事が出来ません。 筆まめ19のシリアルナンバー教えていただけないでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめVer30のダウンロード

    筆まめNO.29で登録したパスワード・DVDのシリアルNO.等全て忘れて新たに変更作業が出来なくて困っています。NO.30のダウンロードができません。よろしく。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめ soft 年賀編 fudedl088

    シリアルNO. *******-******* オンライン登録NO.********** を購入して使っています PCを新しく購入しましたのでソフトを移動したいのでお尋ねします アイコンはVer.26と思います ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめselect2014

    筆まめselect2014を昨年まで利用していましたが PCの整理をしてショウトカットがなくなりファイルを開いたら シリアル番号を聞いてきましたが控えがありません。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめver30が起動しない

    筆まめver30をインストールして製品登録後、起動時にシリアルナンバーを一度間違えてしまってから、起動しようとしても、このシリアルナンバーは異なりますとの旨が表示されそこから進めません。再インストールしても改善しないようでした。どうしたらいいでしょうか。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめセレクト2021ver31

    アマゾンで筆まめセレクト2021ver31を購入しましたが、 (アマゾン購入履歴、配送履歴完) マイページに履歴がないのでシリアルナンバーが判らないので 使用出来ません。 ダウンロードは出来ましたが。 宜しくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

  • 筆まめselect2017再ダウンロード

    windowsからMacに買い替えたので、再ダウンロードしようと思っているのですが、URLをクリックしてもダウンロードできません。 どうすれば、良いでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

このQ&Aのポイント
  • ソフトウェアをダウンロードし、プリンタ選択には出てくるがドライバ選択で概要機器が出てこない問題について相談します。
  • Mac OS12.3を使用し、USBケーブルで接続しています。
  • 関連するソフト・アプリや電話回線の情報は未提供です。
回答を見る

専門家に質問してみよう