• 締切済み

全てのディスクが読み込まれません

BDZ-EW510を使っています。1年程前から全てのディスクが読み込まれないようになってしまいました。コンセントを抜くことはしてみたのですが、リセットはダビングできない状況でするのが嫌でしていません。何か解決策があれば教えていただければと思います。

みんなの回答

• gokukame
回答No.2

2013年11月16日 発売の古い機種。リセットボタンはダビングに関係していないです。ピックアップの出力の低下で修理も無理。買い替えた方がベストと思います。

• okok456
回答No.1

光学ドライブを交換すれば治るかもしれませんね。 BDZ-EW510用光学ドライブを購入し交換 もしくはBDZ-EW510中古を購入し光学ドライブあるいはHDDを乗せ換えをしてみますか? 購入された販売店が個人店ならやってくれるかもしれません。